2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.13 (Fri)

★現地レポ★シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪

20091113090936
みなさまおはようございます☆

今日からクリスマスインの始まりでーす(*^□^*)
お天気は曇りでめちゃめちゃ寒い彡(-_-;)彡
気温は12月中旬ほどだとか・・・
この先雨が降る予報ですが、出来る限りクリスマスムードを楽しんできまーす♪

パークでクリスマスミュージックを聴くとテンションもアップε=(/*~▽)/



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
09:09  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わあ~素敵v-238

いち早く現地レポですね~♪
今日は寒いのかな?

寒さに負けず、めいいっぱいクリスマスイベント堪能してくださいね~v-237
ハムスター | 2009年11月13日(金) 10:08 | URL | コメント編集

キャ~~♪o(≧∀≦)o
今から急いで魂がそちらに行くのでタカぴーさん、キャッチしてね~~(´∀`*)
素敵な週末になりそうな予感です!!
楽しみに現地レポを見せていただきますね~♪
kumakuma-mickey | 2009年11月13日(金) 10:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 10:57 |  | コメント編集

●お天気どうですか?

タカぴーさん、こんにちは(*^▽^*)

今日からクリスマスインの始まりだったんですね!
現地のお天気はどうですか?
まだ雨は降ってきてないのかな???
気温はすでに寒いみたいですが、しっかりと防寒をして、風邪を引かないように気を付けて下さいねv-190

パークで聞くクリスマスミュージックはほんとにいいですよねe-420
タカピーさんの後を追っかけるように、なな(奈那)は「11/16~19」に結婚1周年記念でインするので、今からとっても楽しみですe-266
なな(奈那) | 2009年11月13日(金) 14:00 | URL | コメント編集

やっぱりインされてましたかe-489
まだ雨は大丈夫ですか??
今日はかなり冷え込んでいるんですね。

私も明日ランドだけ日帰りインします。でもv-279それも1日中・・・
悲しいけど仕方ない。お互い頑張りましょう。
おはぎ | 2009年11月13日(金) 14:48 | URL | コメント編集

●寒くないですか~?

今日からインだったんですね。関東地方は雨みたいですが・・・お天気大丈夫ですか?これから夜にかけてぐっと冷え込むと思います。暖かくしてパークを楽しんでくださいね~♪
それでは楽しいクリスマスを~(*^_^*)
ピノン | 2009年11月13日(金) 16:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

は~い!早速インしちゃいました(*^^*)
13日は3日間の中で一番さむかったです!
ダウンが欲しい!って思ったくらいでした(;´д`)ゞ
全国的に寒かったみたいですが、どうやらこの日は12月中旬の寒さだったみたいです・・・

でも寒さにめげず、クリスマスをたくさん堪能できました♪
やっぱりクリスマスは1年で一番好きなイベントです(*´∇`*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ぷぷぷ( *´艸`)
kumakumaさんの魂が猛スピードでこちらに飛んでくるのが見えました☆
しっかりキャッチしましたよ~(o^∇^o)ノ

拙い現地レポにお付き合いくださりありがとうございました♪
少しでもパークのクリスマスをお届けできたかしら?


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

今回のインはお天気が不安定で大変でしたがなんとか無事にほとんどのクリスマスイベントを満喫できました!
初日の寒さにびっくりしました~!

なな(奈那)さんも今日からインなんですね♪
クリスマスの素敵なパークで結婚1周年記念をいっぱいお祝いしてきてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

13日は夕方までなんとか雨はもってくれましたが結局キャンリフはカッパちゃんで2回目はご挨拶のみでした(´;ェ;`)

おはぎさんも14日インされてたんですか!
午前中は台風並だったけど午後からは晴れてよかったですね♪
パレードも無事開催されたし!
私もランドで午後からパレード見ましたよ~(*^^*)


☆ピノンさん☆
こんばんわ~!

予報では昼から雨だったんですがなんとか夕方までもってくれました☆
おかげさまでミースマやホリデードライブも見れたし大満足です(*´∇`*)

ただ予想以上にこの日は寒くてびっくりしました!
早くも厚手のコートが欲しくなりましたよ~(;´Д`)
一気にクリスマスムードって感じでした!
タカぴー | 2009年11月19日(木) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
