2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.26 (Mon)

ドリームツアー in ☆大阪☆ ミッキー編

はいっ!お待たせしました!お約束どおりのミッキー編をご紹介しまーす☆

やっぱり主役はミッキーですよね\(*^◇^*)/
ミッキー以外のキャラは下のステージで踊ってましたがミッキーはクルーザーの上に上がり楽しくダンスしてましたよーヽ(≧∀≦*)ノ
座ってる人も立ってる人も通りすがりの人?もみんなミッキー見ること出来ましたよね~ヽ(≧∀≦*)ノ

カッコイードリームキーをぶら下げたミッキーをどうぞご覧アレ~♪

20080526-1.jpg
ははっ!
今日は僕の出番だね!
じゃあ行くよっ!!
20080526-2.jpg
まずはアンバサダーさんからご紹介~☆
なんかブルーが揃ってイーツーショットヽ(≧∀≦)ノ

それではみんなと一緒に踊ろ~ぅ♪
20080526-3.jpg
ミッキー先生、お願いしまーす☆

20080526-4.jpg
ミッキーがクルーザーの上に上って、ハイ!ちゅうもーく!

両手を上に挙げて~!
20080526-5.jpg


そしてそのまま右へ傾いて~!
20080526-6.jpg
みんな出来たかな~?
(って書いてますけど私たち全く踊り覚えれませんでした(;^_^A)
どんなだったかな~・・・(^^;

そしてみんな楽しくダンシング~♪

っとまぁ楽しい時間というのはホント束の間(´Д`;
もうミッキーたちとお別れです・・・
20080526-7.jpg
最後はゲストのみなさんに手をいっぱい振りつつミニーちゃんの手をギュッとつかんでラブラブで二人退場していきました~ヽ(´Д`*)ノ
いかないで~!
アンコールないのぉ~?
(ひそかに期待(^^;)

次回はそうです、ミニーちゃん編でいきまーす♪
この流れに乗って更新続けていきますよ~ヽ(≧∀≦*)ノ



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

22:55  |  '08 ドリームツアー in 大阪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うおおおおおお!!
ミッキー!!なんだか空気が違うからか、
ミッキーがかわいく見えるような・・・・・・・(気がします)
めちゃめちゃかわいいですね♪
みのりゅ | 2008年05月27日(火) 00:26 | URL | コメント編集

●凄い凄い!!

めちゃめちゃ良い写真ばっかりだぁ~~~v(≧∇≦)v
見とれてしまう・・・・・。
ご主人凄く上手に撮ってますね。
隙間ありました? ヾ(´▽`;;)ゝ

我が家の前に隙間無し・・・・・・・・・(●`ε´●)

タカぴーさんの修正も見事ですよ!!
私、修正したら、荒くなっちゃうのよね・・・・・。
なんで、ソフトが合わないんかな・・・・・・。

娘の服がキーポイントになってたんですね(≧∇≦)/ ハハハ
明日、言っておきま~~す☆
あぁ~、しゃべりたかったな~~♪
Kazuko | 2008年05月27日(火) 00:54 | URL | コメント編集

きゃ~ミッキーの可愛いお写真いっぱいですね♪
ダンスタイムもあるんですね。ん~、私も一緒に踊りたいっ!
たくさんのかわいいミッキーに癒されます~。(*^▽^*)
ミニーちゃんも楽しみにしてま~す!
ゆりたけ | 2008年05月27日(火) 05:38 | URL | コメント編集

クルーザーの上なら、遠くからも見えて嬉しいですよね!
ミッキーに見とれちゃって、ダンスどころじゃないですよね(笑)
ミッキー、ステキ~~~(*^_^*)
ミニーちゃんとギュッと手を繋いでるところも、やっぱりステキ~!!!
次のミニーちゃん編も楽しみにしています!
*アップル* | 2008年05月27日(火) 08:39 | URL | コメント編集

ミッキー!!ミッキー!!
何度も心の中で叫んでしまいました0(≧∀≦0)www
カッコ可愛い★ミッキーは・・・もう・・・ヤバイですね!!
最後のお写真も激しく萌です!!
手をギュっと繋いで・・・あーー可愛すぎます!!!
ミニーちゃん編も楽しみにしてます!!!!
Chika | 2008年05月27日(火) 10:42 | URL | コメント編集

舞浜来ないかなぁ~
タカぴーさんのレポとても楽しく見ています。

アンバサダーさんは大変ですね。

でもキャストさん達の憧れなのかな?

またスタンプラリー二順目頑張ります。
太郎 | 2008年05月27日(火) 15:31 | URL | コメント編集

そうです!そうです!
ミッキーだけ上に乗ってくれたから
なんとか眼に焼き付けましたぁ~~

遠すぎて動いてるのかな?ぐらいにしか
見えなかったけど、こんなにステキに写ってる
お写真がいっぱい見れて感激ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

ミッキー以外はほんとに一瞬しか見えてない
ので続きのレポも楽しみぃ~~e-266
はぴくぴ | 2008年05月27日(火) 17:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

全国ドリームツアーで色々な地の空気を吸ってますますカワイくなるミッキーでしたぁ♪
(なんちゃって(;^_^A)
大阪でミッキーたちを見ることなんて貴重だし、興奮とウレシさのあまり一段とカワイく見えるのかしら~☆
でももちろんパーク内でもカワイイ!!
タカぴー | 2008年05月27日(火) 21:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

私たちの見た場所は運よく立ってる人も少なかったのでなんとか撮影できましたぁ(*^o^*)
Kazukoさんの場所はいろいろ大変でしたね(´Д`A;)

お写真気に入ってもらえたみたいでとってもうれしいですーヽ(≧∀≦*)ノ
私もKazukoさんファミリーが撮影したお写真見させてもらって、また違った視線からのキャラたちのお写真しっかり楽しませてもらってますよ~♪
これでお互いお得度2倍ですね~( ´艸`)
タカぴー | 2008年05月27日(火) 21:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

いつもと違ったダンスで楽しかったですよ~\(*^◇^*)/
まぁ言うまでも無く覚えられなくて全然踊れませんでしたが(^^;
ミッキーたちのお写真ってどの姿見ても癒されますよね~ヽ(´Д`*)ノ
仕事終わりの疲れた体を癒す特効薬です♪

次回もどうぞお楽しみにしててくださ~い☆
タカぴー | 2008年05月27日(火) 21:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

ミッキーがクルーザーの上にのぼってくれたおかげでしっかり見ることができましたよぉ\(-^〇^-)/
そこで見せてくれるダンスもサイコー♪
ダンスはとにかくカッコカワイかったってことは覚えてます(^^;
でもステキでしたよ~☆
次回もがんばって更新していきまーす\(*^▽^*)/
タカぴー | 2008年05月27日(火) 21:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの笑顔見てると自然と自分まで笑顔になっちゃいますよね~(=^○^=)
不思議な力の持ち主!?

最後のお写真、私もお気に入りです☆
退場する最後までしっかり手をつないでラブラブをアピールしてましたよ~(*^o^*)
は~、熱い熱い~(^^;
タカぴー | 2008年05月27日(火) 21:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆太郎さん☆
こんばんわ~!

今回のツアーは関東圏がないから残念ですよねぇヽ(´ー`)ノ
その分私のブログで楽しんでもらえてとってもウレシイですーヽ(≧∀≦)ノ

アンバサダーさんはスタイルもいいしきれいだしみなさんの憧れですよね!
キャストの終着地点かしら?

スタンプラリーい~な~♪
タカぴー | 2008年05月27日(火) 21:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

はぴくぴさんもミッキーはしっかり見れましたかぁヽ(≧∀≦*)ノ
主役をしっかり見ることができてよかったですねー\(*∩_∩*)/

はぴくぴさんも私の見た視線でドリームツアー楽しんでもらえたらウレシイです~(*^-^*)
まだまだレポしていきますからね~☆
お楽しみに~♪
タカぴー | 2008年05月27日(火) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
