2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.15 (Sun)

★現地レポ★ステキなクリスマスをありがとう~☆

20091115161936
20091115161934
今日はドライブ見て、後はのんびりシーをブラブラ楽しみました♪
最後にクリスマスバージョンのオーバーを見て、ミシカを横目で見つつアウト。

今日はお天気も良く絶好のイン日和でした( ^ω^)
イン初日からお天気どうなるかと思ったけど、クリスマスムードをおもいっきり楽しめたので大満足です!!

明日からまたお仕事なので今日は早めにアウトします!
早くもまた行きたい気持ちでいっぱい・・・(え

それではさようなら~(TωT)/~~~
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
16:19  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しかったですか~?

昨日は午後から天候回復して、今日は晴天で良かったですね(^O^)

明日からのお仕事頑張って下さ~い!

落ち着きましたら、レポ待ってま~す(^O^)
ハムスター | 2009年11月15日(日) 16:48 | URL | コメント編集

●初めてのクリスマスイン どうでしたか?

今回のインはお天気にも恵まれてよかったですね♪
(最初はどうなるかとヒヤヒヤしてましたが・・)
クリスマスのパークいっぱい楽しめましたか?
明日からのお仕事も、思い出を胸に頑張ってください!
またレポ楽しみにしてま~す(^◇^)
ピノン | 2009年11月15日(日) 22:07 | URL | コメント編集

今日はお天気に恵まれてよかったですね~^^
やっぱぽかぽか陽気がいいですよね♪
ザンビのパスタ私も大好きですっ。
でもタカぴーさんが食べたやつは私は食べていないので、
今度食べたいなぁ。
zero | 2009年11月15日(日) 22:19 | URL | コメント編集

でででで出遅れたっっ!
お帰りなさーい!てか、インしてたんですねー!ビックリww

お天気に恵まれたイン♪満喫できて、よかったですね♪♪
私は、まだインできてないので・・・
素敵なお写真、レポ楽しみにしてまぁーす♪♪
Chika | 2009年11月16日(月) 16:55 | URL | コメント編集

私も、出遅れました~
もうクリスマスインされてたとは!
お天気の悪い日もありましたが、大満足のインになって
良かったですね♪
次のイン、すぐでしょうか?(o^^o)
お仕事も、画像データの処理も、がんばってくださいね~
Kay | 2009年11月16日(月) 18:33 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
クリスマス、素敵過ぎます~(*^_^*)
最後のキャンリフですもんね♪
レポ&お写真、楽しみにしてます!

お仕事忙しいと思いますが、疲れもあるかと思いますので
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
きょん | 2009年11月16日(月) 23:09 | URL | コメント編集

●お久しぶりです^^;

お帰りなさーい!
クリスマスインどうでしたか?
ドライブ私も早く見たいです(*´∀`*)
クリスマスは見るところが多くて若干困っちゃいます←嬉しい意味で
私も早くインしたいな~

あっブログのURLだけ変わったので、申し訳ないんですがURLだけ変更
お願いします><;
http://mickeycheese.blog51.fc2.com/
バッグス | 2009年11月17日(火) 23:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんo(;△;)o

最終日にやっと絶好のイン日和となりました♪
一日でもちゃんと晴れてくれてよかったです(*^^*)
そしてやっぱりイン後のお仕事はつらい~(;´д`)トホホ…
しばらく抜け殻状態で・・・でも頭の中はキャンリフのテーマがエンドレスに流れてましたw

レポ少しずつですがご紹介していきますのでまた見てやってくださいね(*´∇`*)


☆ピノンさん☆
こんばんわ~!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんo(;△;)o

ギリギリなお天気でハラハラしっぱなしでしたが、なんとか見たいものは見れて充実したインとなりました(*^▽^*)
次の日の仕事はどこまでもやる気がしなくてw
心ここにあらずな状態でした(;´Д`)

レポも頑張りますのでまた覗いてやってくださいね♪♪


☆zeroさん☆
こんばんわ~!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんo(;△;)o

最終日にやっと快晴になってくれてよかったです!
やっぱり晴れてるパークが一番ですよね♪
ザンビのパスタおいしかったですよ~!
粉チーズかけたらますます美味でした( *´艸`)

ブッシュドノエルもクリスマス気分を盛り上げてくれますよね!
zeroさんも次回のインで是非注文してみてくださいね☆

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんo(;△;)o

インしちゃってましたーヾ(*´∀`*)ノ
Chikaちゃんはインしてなかったんだよね、残念ーーー!!
次回は会えますように!

お天気はかなり危うい日もあったけどなんとか目的のショーも見れて良かったよ~♪
でも次回はもうちょっとランドに行きたいな(*^^*)
レポもまた頑張るので見てやってくださ~い(*^▽^*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんo(;△;)o

(●´ω`●)ゞエヘヘ
待ちきれなくて早速インしちゃいました☆
ダッフィーちゃんのグッズも気になっていたので(^^;;
お天気悪い日もありましたが目的のショーも見れたしクリスマスの雰囲気をたっぷり楽しめました♪
次のインも実はもうすぐです( *´艸`)

先週の御仕事は全く気合入らなかったけどなんとか一週間乗り切りました(;´∀`)
でもインのために頑張らないとですよね!
画像の処理やレポもがんばりまーすp(´∇`)q ファイトォ~♪
タカぴー | 2009年11月22日(日) 18:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんo(;△;)o

やっぱりクリスマスは1年で一番パークが輝く季節ですよね!
すべてがキラキラで素敵でした☆
キャンリフ最後って寂しいですよねー(つд⊂)エーン
クリスマスと言えばキャンリフ!だったので本当に残念です・・・

お気遣いいただいてありがとうございます!
またレポも頑張りますのでよかったら見てやってくださいね(*^▽^*)


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!
お返事遅れてしまい申し訳ありませんo(;△;)o

クリスマスのパークはやっぱり綺麗で素敵でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ドライブはあっという間だったけどwみんなモコモコ衣装ですごくかわいかったです( *´艸`)
ランドもシーもやりたいことたくさんで悩んじゃいますよね!
ホントに困っちゃいます・・・でも嬉しい悩みですよね(*≧m≦*)ププッ

ブログのURL了解しました~♪変更しておきますね!
タカぴー | 2009年11月22日(日) 18:40 | URL | コメント編集

●始めまして★

始めまして♪
私も今度友達と夜行バスで行ってきます^^
もう今から楽しみでねむれません(笑)
だからというわけではないですが、
どんなパレードがあるのか参考にしたいので
最新記事のアップ楽しみにしてます☆
左手のjack | 2009年12月04日(金) 02:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 17:57 |  | コメント編集

●はじめまして~^-^

こんばんは♪
突然ですが、毎日のように覗かせていただいております!(会社からも暇なときにこっそりと・・・笑)
素敵な写真が沢山あって見惚れてしまいます!
シーのパスタはとっても美味しいですよね~♪
私はクリスマスメニューをまだ食べていないので・・・はやく食べなければ!
是非リンク貼らせてください^-^
のの* | 2009年12月06日(日) 03:48 | URL | コメント編集

●相互リンクのお願い

はじめまして。
東京ディズニーリゾート12ちゃんねる(http://navi.pupu.jp/)と言うサイトを作成している、ぱちゃぽと申します。
当ホームページに、ブログへのリンクをさせて頂きました。(http://navi.pupu.jp/link.html)
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いメールを送らせて頂きました。
お手数ではありますが、よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:東京ディズニーリゾート12ちゃんねる
アドレス:http://navi.pupu.jp/
説明文(例):
ディズニー好きの情報交換を目的としたページで、
東京ディズニーリゾートに関する掲示板・チャット・人気投票・写真などの情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
ぱちゃぽ | 2009年12月09日(水) 19:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月15日(火) 21:51 |  | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆左手のjackさん☆
こんばんわ~!
初めまして!!
遊びに来ていただきありがとうございます!
お返事遅くなって大変申し訳ありませんm(*´ω`*)m

もうディズニーでしっかり楽しまれましたか?
ディズニーへ行く前ってワクワクして眠れなくなっちゃいますよね(*≧∇≦*)
私もいつも無駄にテンション上がってますw

なかなか最新情報とは程遠い記事となってしまいますが
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o


☆のの*さん☆
こんばんわ~!
初めまして!!
遊びに来ていただきありがとうございます!
お返事遅くなって大変申し訳ありませんm(*´ω`*)m

毎日遊びに来ていただきありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)

そうなんですよね!!
シーの料理はホントおいしくってお食事するのもインの楽しみの一つなんです♪

リンクの件大歓迎です!!
早速貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


☆ぱちゃぽさん☆
こんばんわ~!
初めまして!!
遊びに来ていただきありがとうございます!
お返事遅くなって大変申し訳ありませんm(*´ω`*)m

こんなブログで宜しければリンクよろしくお願いします。。。
コチラこそよろしくお願いします!
タカぴー | 2009年12月31日(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
