2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.31 (Sat)

ミッキー&ミニーとティータイム♪

ドリームツアーレポも無事?終わってしまい、次へのレポのお写真を整理しておりまーす♪

7月までのインパまでネタが少なくなりつつあります・・・
そうなってくると自分もディズニー行きたい病が発病するんですよね~ヽ(´Д`*)ノ

今日はまだお写真が準備できないので、とりあえず今日のお茶の時間をご紹介しますね~☆
ディズニーとはあまり関係ありませんがお付き合いくださいませませ~ヽ(´ー`)ノ

今日は特にドコへも行く用事がなかったので少し車を走らせて奈良県香芝市にあるケーキ屋さんに行ってきましたぁ♪

お店の名前:「Stella Lune」(ステラリュヌ)

ココは「TVチャンピオン」でも優勝したシェフのお店らしいんですよーヽ(*´∀`*)ノ
まぁその言葉に引かれ行ってからは結構利用させてもらってます♪

ココは「TAMロール」が有名らしいです。他にもおいしそうなケーキやお誕生日ケーキもデコレーションが可愛く置いていましたヽ(⌒◇⌒)ノ

そこで今日買った私たちのティータイムを楽しませてもらったのがコチラ
20080531-1.jpg
ミッキーシェフの「プリンアラモード」

もちろんこちらも☆
20080531-2.jpg
ミニーちゃんバージョン☆

コレこそお口で味わうだけでなく目で味わうって言うんですかね~\( ̄▽ ̄)/
もちろん見た目も中身もおいしかったですよ!
カラメルがほろ苦でとっても私好みでした~♪

そんな気分よくティータイムしたあとはブログ記事のお写真編集~♪
またお写真が準備できたらブログアップがんばりまーすヽ(≧∀≦*)ノ

オマケにミッキーのお写真を一枚☆
20080531-3.jpg
今は25周年衣装が流行だと思いますがたまにはコチラのミッキー衣装も♪
昔からこの衣装は変わりませんが可愛らしさも今も昔も変わりませんね~(*^o^*)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:23  |  コレクション  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

かわいい・・・そしておいしそう!
夜中なのに小腹が減ってきました・・・www

これって・・・もしかして容器はお持ち帰りできたりするんですか??
ドキン | 2008年06月01日(日) 00:25 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわ★

ミッキーはシェフミッキーですね♪
ミニーちゃんは、、、、ケーキをやいてるのかな?
おいしそうだし、、容器も欲しい。。。

TVチャンピオンで優勝したシェフが作ったお味はいかがでしたでしょうか?
jyururu...
ようこりんりん | 2008年06月01日(日) 00:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

やっぱり見るとお腹空きますよね~\(=∩_∩=)/

すいません、説明不足でした(^^;
ココのケーキ屋さんはお持ち帰りのみなのでこのお写真は自宅で撮ったものなんですよ~ヽ(´Д`*)ノ
なので、もちろん容器はお持ち帰りでーす♪
今はこの容器を何に使おうか考え中~ヽ(≧∀≦)ノ
タカぴー | 2008年06月01日(日) 01:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お味はプリンも手作りな感じで生クリームもちょうどいい甘さでとてもおいしかったですーヽ(≧∀≦*)ノ
容器付でひとつ500円ならお安い方ですよね~(=^○^=)

夜このお写真を見るのは危険ですね・・・
私もよだれたまってきました(^^;
タカぴー | 2008年06月01日(日) 01:37 | URL | コメント編集

●今は。。。

お互いに、後1か月半ぐらい先だと、ウズウズするよねv(≧∇≦)v

ミッキーの衣装は、25周年が終わったらやっぱり、
これに戻って欲しいな~。
私わね。
やっぱし、ウォルトさんのミッキーだもんね(*´▽`*)

デザートもいろいろミキミニのあるんだね~。
めったにおでかけしない我が家は、知らない情報だわ。。。。
Kazuko | 2008年06月01日(日) 02:18 | URL | コメント編集

おいしそうですね!しかも可愛い~♪
ほろ苦カラメルv-238・・・ん~無性にプリンが食べたくなってきました!
可愛い容器で、食べ終わった後何に使うか考えるのも楽しいですね。

燕尾なミッキー、逆に新鮮に感じますね♪
お腹に手をあてたポーズが可愛いですね(*^^*)

私は8月までインできません。。。
行きたい病すでに発症です(^^;)
ゆりたけ | 2008年06月01日(日) 08:37 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ほえ~、この容器いいですねぇ( ´Д`)
ケーキも美味しそう。。
買いに行きたいなーと思いますが奈良県・・・_| ̄|○
行けないw
ううーむ、奈良県はどうしようもないw

いつものミッキーはもう殆ど見られないので懐かしい感じがしちゃいますねー。
たまにはミッキーの家にも行きたい♪
瀬月 | 2008年06月01日(日) 16:54 | URL | コメント編集

テイクアウトでしたね!勘違いしちゃいました~。

何に使おうか迷いますよね~。飴とか金平糖入れてもよさそうだし、お客さんが来たときのお砂糖いれにもなりそう・・・
ドキン | 2008年06月01日(日) 23:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ホント、体だけディズニームードになって毎日ウズウズしてますわ~ヽ(´Д`*)ノ
もう来月ですよ~ヽ(≧∀≦*)ノ

やっぱりミッキーと言えば昔からこの衣装ですものね!
一番ミッキーらしい衣装と言うかぴったりきますよね~(*^o^*)

デザートも容器ひとつで全然違ったおいしさを感じられるかもですね♪
タカぴー | 2008年06月01日(日) 23:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

もうプリン大好きなうえにカワイイ容器だったので即決でした!
お味も文句なしのおいしさで大満足♪
何に使おうかいろいろ考えたんですが今は食器棚に飾られてます(^^;

ゆりたけさんは8月ですかー☆
夏はまた今と違ったイベントもたくさんあるし楽しみいっぱいですよね~\(*^▽^*)/
それまでお互い行きたい病と戦いましょう(;^_^A
タカぴー | 2008年06月01日(日) 23:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

奈良県はちょっと遠いですか(^^;
でも瀬月さんの近くのケーキ屋さんにもカワイイケーキあるかもしれませんよ~♪
レッツ探索でーす\(^◇^)/

今は25周年衣装が多くてなかなか見ること出来ませんよねヽ(´∀`*)ノ
あ、でもジャンピンタイムはこの衣装だったかな??
タカぴー | 2008年06月01日(日) 23:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!
またのコメントありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ

いえいえ私の説明不足でゴメンナサイですm(__)m
なるほど!グッドアイデアですね~w(゜o゜)w
ドキンさんのおかげで容器でいい演出ができそう~♪
お砂糖入れってめちゃんこオシャレですねー\(*^○^*)/
いや~こんな演出したらムダにお客さん呼びたくなりますわ~(;^_^A
タカぴー | 2008年06月02日(月) 00:01 | URL | コメント編集

TVチャンピオンで優勝したパティシエv-352のお店って
テンション上がりますねぇ~~i-237i-178

容器がミッキーとミニーとは。。。
そく買いしちゃいますねっ

フルーツのテカテカ感e-267がたまらなく
おいしそうですう~e-266
奈良県はそこだけど香芝市はちょっと遠いなぁ
v-448があると便利でいいですね
はぴくぴ | 2008年06月02日(月) 17:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ココのお店に決めたきっかけは「TVチャンピオンで優勝」の言葉ひとつでした(;^_^A
でもいつも納得のいくおいしさだからたまに利用しちゃいまーす♪
そのたまに行った時がこんなカワイー容器だったので即買いですよ~\(*^◇^*)/

はぴくぴさんのほうが食べ物レポ上手なのでちょっと恥ずかしいですが、フルーツもプリンも最高においしかったでーす☆
タカぴー | 2008年06月02日(月) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
