2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.30 (Wed)

★2009年☆楽しい思い出をありがとう★

えーっと、、、生きてますヾ(;´▽`A``
クリスマス直後から年末の忙しさにあおられ、ブログを放置してしまった事をお詫びいたします。。。

大掃除も無事に終わりようやく新しい年を迎える準備が整いました☆
我が家のお正月は実家へ帰りのんびりさせてもらおうと思います( *´艸`)

さてさて、ブログも「メリークリスマス!」で終わるわけにも行かないので2009年ディズニーの思い出を振り返ろうと思いまーす♪
かなーーり長くなりますがお付き合いいただけたら嬉しいです!

では2009年最後の記事いっきまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆2009ハッピーニューイヤー☆
今年は牛さんでしたね~♪
20091230-01.jpg
初めてのお正月イン!!
クララベルの鼻息…魅力にやられてしまいましたね~(* ̄●● ̄)

☆ドリーム・ゴ-ズ・オン☆
25周年イベントのフィナーレを飾った「ドリーム・ゴ-ズ・オン」
20091230-02.jpg
ウィズインではプルちゃん大活躍でした!!
ミッキーの歌声も未だ頭に染み付いてますw
「心配しなくていいよ~♪」

20091230-03.jpg
ドリカンは大盛り上がりでしたよね!!
みんなの華麗なダンスに見惚れちゃいました(*´ェ`*)ポッ
マーガレットが何度うらやましいと思ったことか・・・ ←嫉妬してるw

でも一番印象に残ったのは・・・
20091230-04.jpg
ドナ先生のお尻ーーーーーーーーーーー!!!
この時からドナちゃんフィーバーの始まりでしたよね(*≧m≦*)ププッ

☆スプリングカーニバル☆
パークがお花でキレイに飾られるシーズン☆
20091230-05.jpg
ワカメ王子w
ステキです☆ ←それだけ!?

☆サマーイベント☆
夏はやっぱりびしょ濡れで楽しむのが一番!!
グーさんの大活躍する季節がやってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20091230-06.jpg
クールザヒートのソケラミッキーのなで上げには、もっと身体がヒートしちゃうわ~(*´ェ`*)ポッ
今年初めてびしょ濡れのエリアに入ったのですが、めちゃめちゃ楽しかった~♪

20091230-07.jpg
ディズニーキッズ♪サマーアドベンチャー♪ハハハフーフフフーン♪ ←鼻歌w
黄色いみんながホントにカワイくって、子供たちが羨ましかった~(*´∀`)

20091230-08.jpg
そして一番印象深い「クラブモンスターズインク」
Cブロックの前列が当たったときはサイコーに楽しかった~(*≧∇≦*)
でも目が開けられなくってあまりミッキーたち見れなかった(^^ゞ

シーではこの社長が今年から活躍♪
20091230-09.jpg
クールサービスもデラックスとなり一段と水の量が増えましたよね!!
チーデーに水を直撃されたあの時はめちゃめちゃ笑った~o(*^▽^*)o
ミッキーのラップも忘れちゃいけません( *´艸`)

☆ハロウィン☆
今年からシーもハロウィンイベントとなりとっても盛り上がりました!

20091230-11.jpg
ミッキーのポーズ☆
マウスカレードではみんなのポーズを勉強しましたよね~!

20091230-12.jpg
エロミッキーにやられたミスマス(´▽`*)
最前列を当ててくれたまゆたん、プッチくんありがとーーー!!

20091230-10.jpg
ランドでは今年はアースラが大活躍!
ヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリーーって戦いましたよね!

☆クリスマス・ファンタジー☆
まだまだ記憶に新しいクリスマスイベント!
20091230-13.jpg
ミキミニたちのスケートプレイはすごかったですよね!
あの長~~~~~~~いチューにもやられちゃったわ~(o´∀`o)

☆ハーバーサイド・クリスマス☆
私が一番大好きなシーのクリスマス!!
今年はキャンリフがファイナルでしたので一段と気合いが入りました☆
20091230-14.jpg
今でもビデオを繰り返し見る日々・・・
ホントに終わっちゃったのかぁ~(o;ω;o)

20091230-15.jpg
ファイナルだったので今年はテラスルームやバルコニールームなどなど、色々な場所から見ることが出来てホント良かったです!

今年の締めくくりにサイコーのキャンリフを見ることが出来てもう文句なしでした!
来年もこれでまた頑張れる~♪

2009年はお正月からクリスマスまで16回と今まで一番インできた一年となりました。
その中でこのブログで知り合ったお友達ともご一緒させていただいたり、とっても楽しく過ごす事も出来ました!
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました☆

そして、今年の後半からは仕事や家事の忙しさからコメントをほとんど閉じる状態で申し訳ありませんでした。

2010年から・・・
来年からは旦那の仕事が忙しくなりそうなので今年のように月一ペースではインできそうもありません。。。
1シーズンに一度何日かインできるくらいのペースになると思います(TεT;)

そして私の体力?の事も考えコレからのブログ更新頻度をすこし改めようと思います。
本当はリタイアし終了という道も考えたのですが、コメントを閉じながらも拍手コメントから暖かい応援メッセージをいただいたりして、とっても勇気付けられた事もありました。
やっぱりその応援メッセージに応えるためにも少しでも更新をしていきたいと思いました。

これからは、週に1度~月に4度くらい(元気ならもう少し)の超亀ペースにしようと思います。
インの回数も減り旬な情報をお届けする事は難しいですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

今年も遊びに来てくれた皆様に大変感謝しております!
ありがとうございました!!!
そして来年はノロノロマイペースブログになりますが、これからもヨロシクお願いします。

☆2010年も皆さまにとってステキな1年になりますように☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:46  |  リゾート全般  |  TB(1)  |  CM(33)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

年末ですねー♪
と振り返り記事で年の瀬を感じる私w

それにしても16回とは!!
ほぼ3週間に1回ペースですね←計算したwww
羨ましくてよだれで洪水起しそうです(爆)

どのイベントも楽しかったですよね^^
私はランドが手薄なので、いつもタカぴーさんのところで
堪能させて頂きました。
いつもありがとうございました(^人^)

そして、ブログの更新はタカぴーさんの負担にならず
楽しく更新できるペースが一番だと思います。
たまには放置しちゃうのもリフレッシュになっていいかもw

来年もどうぞよろしくですm(__)m
よいお年をお迎え下さいませ♪
海 | 2009年12月31日(木) 04:34 | URL | コメント編集

おはようございます!

今年は、タカぴーさんと初めてお会い出来た年でした。
そして、ブログでも沢山楽しませて頂きました。
16回インの今年は、パークを堪能されましたね♪

仕事や家事その他諸々の中、ブログの毎日更新の大変さは分かります。。。
私も母に、日帰りでパークに行ったりしていると「年なんだから、もっと身体に負担のかからない趣味見つけたら?」なーんて言われましたi-229
でもやっぱり、来年のカレンダー見ては、日帰りの予定も考えてる私ですi-176
また、アップされた時には必ず見にきますね♪

今日から寒くなりますが、お体気をつけて、良いお年をお迎え下さいねi-189
そして1年間楽しい素敵な写真いっぱいのブログ、どうもありがとうございましたi-179                         
来年もお2人にとって、素敵な1年になりますようにi-260 
             
ゆう | 2009年12月31日(木) 07:47 | URL | コメント編集

こんにちは!コメントありがとうございます♪
私にとってタカピーさん憧れなのですっごく嬉しかったです笑。
ディズニーを追っかけていると一年て早いですよね~!
イベントの写真並べるとよくわかりますね♪

私も年末で忙しい&息子がインフルになったりと(つд⊂)エーン
放置気味ですw
タカピーさんも無理せずにご自分のペースでがんばってください。
本当写真を編集していたりすると睡眠不足になったりしますからね(;´∀`)

来年も宜しくお願い致します♪
のの* | 2009年12月31日(木) 09:31 | URL | コメント編集

おひさしぶりです♪

今年はタカぴーさんご夫妻にお会いできてほんとにうれしかったです。また来年もよろしくお願いします☆

お仕事されてブログを更新していくことって大変だろうと思いますしタカぴーさんが楽しめる無理のないペースで・・・でも続けていってほしいなぁ~と思います。

あみまな | 2009年12月31日(木) 10:55 | URL | コメント編集

こんにちは♪
私はブログを初めて半年になりますが、その間にもタカピーさんと知り合うことができて、本当に楽しかったです。
来年も、管理人ピノン&毎日行きたい!!TDRをよろしくお願いいたします。
ピノン | 2009年12月31日(木) 11:48 | URL | コメント編集

●一年ありがとうございました

たくさんインされましたね~♪
行けなかった、スプリングカーニバルやハロウィーンはタカぴーさんの
ブログで倒れておりました~。

クリスマスイベントの記事でも素敵なお写真に倒れておりました~。

私はさらに遠方在住ですので、来年は1回インできるかどうかですが、
負担にならないよう楽しみながら、ゆっくりと更新なさってくださいね。

いつか現地でお会いできますように♪

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
ハムスター | 2009年12月31日(木) 12:37 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
忙しい中私のブログまで遊びに来ていただいて;;
けど、とっても嬉しかったですw

今年1年、楽しいイベントいっぱいでしたね(≧v≦)
私の中では1番ドリカンが印象に残ってます☆
まさかのカウントダウンでピンク衣装復活もあってすごく嬉しいです。
あと、今年はミッキー沢山歌ってて個人的に大盛り上がりしました~笑

今年はタカぴーさんのブログで素敵な写真沢山見れたし、
楽しい記事を読む事ができて見ててすごく楽しかったです♪
来年もお忙しいかと思いますが、ゆっくりでいいので更新待ってまーす^^
来年も宜しくお願いしますね!
バッグス | 2009年12月31日(木) 16:33 | URL | コメント編集

こんばんわぁ!!

今年1年、沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございました!!

素晴らしきブログの大先輩ですので、恐縮でした・・・・

来年も楽しい、ディズニーライフが送れるとよいですね!
ぜひ、新しい年も仲良くしてやってくださいね!

お身体に気をつけて、良い新年をお迎えください!
ぶるうぷらむ | 2009年12月31日(木) 18:38 | URL | コメント編集

こんばんは☆お久しぶりです^^;

紅白見ながらコメしてまーす☆
もうすぐ今年も終わりですね~・・・。
今年はタカぴーさんのブログへ初めてお邪魔してたくさん
わくわく、楽しく拝見させて頂きました。
16回のイン!スゴイですねっ♪♪
私も来年はもっとx②行きたいなっ。

来年もどうぞ宜しくです。
ではでは・・・良いお年をお迎え下さい。
ケイ | 2009年12月31日(木) 20:30 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
今年も、ステキなお写真と心温まる記事をありがとうございました。
そして、この記事で一緒に、TDRの1年を振り返らせていただきました~(o^^o)
来年は、だんな様もタカぴーさんもますますお忙しくなるんですね。
お体壊さないように、インもブログもマイペースに楽しんで続けていってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Kay | 2009年12月31日(木) 21:38 | URL | コメント編集

タカぴーさん今年1年大変お世話になりました☆
あこがれのタカぴーさんご夫婦にご挨拶させて頂いた日のこと
今でも忘れられません(//∀//)げへっ☆

ダンナ様の写真大好きです☆
タカぴーさんのアフレコ最高です☆

お忙しいとのこと、お体だけには気をつけてお過ごし下さいね(●^o^●)

来年もお互いマイペースで楽しみましょうね☆

よいお年を♪
なる | 2009年12月31日(木) 22:13 | URL | コメント編集

今年も、ブログでも舞浜でも仲良くしてくださってありがとうございました♪
そ~いえば、今年の初めはまだ25周年だったのですよねww
なんだかもうとっても懐かしい気分~(笑)
来年はさらに忙しくなっちゃうのですね!
ムリさずタカぴーさん夫婦のペースで、インもブログも楽しんでください(*゜▽゜)ノ
また来年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください~(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年12月31日(木) 22:55 | URL | コメント編集

一年間に16回のインだったのですね~。素晴らしい~~(´∀`*)
いつも素敵&鼻血ぶーなお写真にどれだけ癒された事か・・・。
本当にこの一年も楽しませていただきありがとうございましたm(u_u)m
私もなかなか更新出来ない日々を過ごす事が多かったのですが、
何よりも負担にならない様にするのが一番だな~って思いました。
タカぴーさんの無理のないペースで楽しまれてくださいませ♪
そして来年もよろしくお願いいたします!
kumakuma-mickey | 2009年12月31日(木) 22:59 | URL | コメント編集

明けましておめでとう!
去年はお世話になりました^^
ブログを通じてタカぴーさんとお話しできて嬉しかったです☆
お忙しいとは思いますが今年も応援してますね!!

盛りだくさんな1年でしたよね!
私は秋が一番楽しかったかな^^
マスカレミッキーが素敵でしたvv

また今年も素敵な1年になりますように☆
ゆあ | 2010年01月01日(金) 15:12 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

振り返ってみると昨年1年だけでも様々なイベントがありましたね。

お忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね。
無理せず楽しい毎日の1年になりますように!
なおなお | 2010年01月01日(金) 17:49 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
コメント遅くなりました。

本日、渋滞をかき分け舞浜から帰ってきました。

ブログいつも楽しみにしてます。
御自分のペースで、負担にならないようにしてください。

今年もよろしくお願いします。
ルードヴィッヒ | 2010年01月02日(土) 22:11 | URL | コメント編集

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

昨年はブログコメントを通して、タカぴーさんとお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

これからはますますお忙しくなるんですね・・・。
無理をなさらず、タカぴーさんのペースでブログを、そしてインパを楽しんで下さいねっ!!
今年1年がタカぴーさんにとってHAPPYな一人になりますように♪♪お祈り致します。
うっちー♪♪ | 2010年01月03日(日) 02:49 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪^^
お正月明けて、散らかりきった我が家を片づけるのに必死です・苦笑

13回!遠い地域からとしては
すごいインの回数ですよね!!
我が家も旦那が春まで大忙しなので、
今月1日だけインして当分なしです・・・。

ブログも負担にならない程度に、楽しめる範囲で
できるのが一番いいですよね♪
毎日無理せずにお過ごしくださいね。
タカぴーさんと旦那様にとってよい一年になりますように(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
きょん | 2010年01月04日(月) 13:21 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪♪
昨年はバッタリ運命劇の連続で、とっても嬉しかったです♪♪

そして・・・今年は、とってもお忙しいんですね><
マイペースに楽しく続けられのが一番★
お体に気をつけて、無理せず更新頑張ってくださいねん♪
更新された際は、すっ飛んできます(●´∀`●)

今年も、バッタリ運命があることを信じて☆
相方共々、タカぴーさん&旦那さまにお会いできることを楽しみにしてます!!
Chika | 2010年01月04日(月) 15:31 | URL | コメント編集

あけまして、おめでとうございます!!

充実の2009年でしたねぇ~^^
2010年、忙しそうですが
マイペースでも、気長に気楽に、楽しんで続けてもらえたら、うれしいです!!

いつも、同じこといってますが。。。
タカぴーさんのかわいらしい文章のFANですから!!
もちろん、見やすいキレイな写真が撮れる旦那様も♪

2010年も、よろしくおねがいします^^♪
はぴくぴ | 2010年01月04日(月) 18:46 | URL | コメント編集

こんばんは(*^^*)
はじめまして♪
タカぴーさんと同じ愛知在住のMayuと申します 
素敵な写真&記事の楽しさにひかれ毎日通わせて
いただいてます^^/
これからも遊びにこさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
Mayu | 2010年01月05日(火) 01:30 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますe-476
(今頃遅い・・・ごめんなさい)

昨年はタカぴーさんにミラコウィルスをしっかり感染させられましたね~(^^♪
お蔭様でミラコ初体験し、ディズニー歴は15年と長いのですが新たな楽しみ方を
させてもらいました☆彡

同じ市民としてとても身近に感じられいつも楽しく拝見してました。
これからも楽しみにしておりますが、どうぞ無理なさらずに・・・

今年もタカぴーさんにとって素晴しい1年になりますように♪
おはぎ | 2010年01月05日(火) 11:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました♪
パークでもお会いできてすごく嬉しかったです!
2010年も旦那共々どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

そうなんです!自分至上最高記録出しちゃいました(^^;;
海さんに3週間に1回ペースって言われて自分でもびっくりですΣ(´∀`;)
どのイベントも楽しすぎてついつい足を運んでしまうんですよね( *´艸`)
でも今年はワンシーズンに1回ペースでパークを楽しめたらなと思います♪

ブログも(すでに放置気味ですがw)のんびりと続けていきますのでまた遊びにきてやってくださいね(^人^)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
こちらこそいつもコメントいただいてとっても嬉しいです♪
昨年はパークでもお会いできたし(*^▽^*)ありがとうございました!
2010年もよろしくお願いいたします☆

仕事や家事をしながらディズニーの趣味も続けていくって大変ですよね(^^;;
関西から日帰りとは!ゆうさんとってもパワフル~!
今年もなるべくたくさんパークに行けるといいですね♪
応援してますp(´∇`)q

そしてすっかり放置気味なブログですがまたいつでも遊びにきてやってくださいね!


☆のの*さん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

本当にディズニーを追っかけてると1年て早いですよねー!
つい次のイベントのことばかり考えてしまいますもんね( *´艸`)
年末に息子さんインフルにかかってしまったんですか?大変でしたね(>_<)
のの*さんは大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね!

ブログのこと、お気遣いいただいてありがとうございます。
自分の負担にならないペースが一番ですよね!
これからはのんびりと楽しみながら続けていけたらと思います(*^^*)
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~!
昨年はあみまなさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

仕事は以前より日数も減って楽になったんですが(^^;;
パソコンに一日中向かってるので家に帰ってからはなかなかパソコンの前に座れず~な状態で(;´д`)ゞ
ついブログを放置してしまって・・・。
今年はこんな感じでかなりのんびりペースですがまたいつでも遊びにきてやってくださいね!
またあみまなさんとお話するの楽しみにしています(*^▽^*)


☆ピノンさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました♪
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

こちらこそピノンさんとディズニーのことたくさんお話できて嬉しかったです(*^▽^*)
今年はのんびりペースのブログになりますがまたよかったら遊びにきてやってくださいね(^人^)
よろしくお願いします☆


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
昨年は大変お世話になりました!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そうですよね、ハムスターさんは私よりも遠方だからパークになかなか行けないのがつらいですよね(>_<)
今年はさらに回数が減ってしまうんですね・・・
私も去年よりはインは少なくなりますが少しでも貢献できるように頑張りますね!

ブログのこともお気遣いいただいてありがとうございます(*^^*)
これからは(すでに放置気味だけどw)のんびりマイペースで続けていきますのでよろしくお願いいたします♪
また遊びにきてやってくださいね!
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年はブログで大変お世話になりました♪
2010年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

どのイベントも楽しかったですね!
ドリカンも豪華なショーで大好きでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
カウントダウンであのピンク衣装が復活したのは嬉しかったですね♪♪
ミッキーの歌もw可愛くて盛り上がりましたね!

今年はインの回数も減りあまり旬な情報はお届けできませんがのんびり続けていきたいと思います(*^^*)
またいつでも遊びに来てやってくださいね♪


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はたくさん遊びにきていただいてありがとうございました(*^▽^*)
2010年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年はイン数も減りますが楽しいディズニーライフを送れるようお仕事も頑張りま~す(o^∇^o)ノ
ぶるうぷらむさんもますます楽しいディズニーライフを♪
こちらこそまた仲良くしてやってください!よろしくお願いします(*^^*)


☆ケイさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年はブログを通して色々お話できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
2010年もよろしくお願いいたします☆

16回のインはさすがにやりすぎですね(;´д`)ゞ
今年はもう少しブログもインものんびりペースにしたいと思いますw
あまり旬な情報はお届けできないと思いますがまたいつでも遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします(*^^*)
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
ブログを通してKayさんとたくさんお話できてとっても嬉しかったです☆
2010年もどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

今年は旦那の仕事も忙しくなるようで昨年のようにたくさんインはできませんがイベント毎に1回インできたらな~と思います(*^^*)
ブログもマイペースに続けていこうと思います!
お気遣いいただいてありがとうございます。
かなりのんびりブログになりますがまたいつでも遊びにいらしてくださいね(^人^)
Kayさんとまたお話できるのを楽しみにしています♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました♪
パークでもなるさんとしゅん君にお会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
2010年も旦那共々よろしくお願いいたします☆

今年はイン回数も減りブログものんびりペースになりそうです(^^;;
でもまたブログを通してなるさんともたくさんお話できたら嬉しいです(*´∇`*)
お互いマイペースでがんばりましょうね♪♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
こちらこそブログと舞浜で大変お世話になりました(*^▽^*)
2010年も旦那共々どうぞよろしくお願いいたします!

昨年のはじめはまだ25周年だったんですよね!
ものすごーく遠い昔のお話って感じですよね(*≧m≦*)ププッ
ホントにパークに通い始めてから1年がすごく早く感じてしまいます(^^;;

今年はイン数も減りますが楽しいディズニーライフを送れたらなと思います♪
ブログものんびりペースで頑張りますのでまたたくさんお話してくださいね!
こちらこそ仲良くしてください☆よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年はkumakumaさんとたくさんお話できて楽しかったです!
大変お世話になりました♪
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

1年に16回のイン!遠方組みとは思えない数ですよね(;´д`)ゞ
今年は大分インの回数も減りそうですがパークもブログもマイペースで楽しめたらなと思います♪
kumakumaさんもお仕事お忙しいとのことですがお身体に気をつけてブログ更新してくださいね☆
またお時間ある時に是非遊びにいらしてくださいね!
kumakumaさんとお話できるのを楽しみにしています(*^▽^*)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました(*^^*)
2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨年は楽しいイベント満載でしたね~!
私もシーのハロウィン大好きでした(*´∇`*)
夏もイベも楽しかったけどシー初のハロウィンは大盛り上がりでしたね!

今年はとってものんびりマイペースなブログになりそうですがまたたくさんお話してくださいね(*^^*)
よろしくお願いします♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年はブログと舞浜で大変お世話になりました(*^▽^*)
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年だけでもたくさんイベントがありましたね!
特に25周年やハロウィンは盛り上がりましたね~ヽ(=´▽`=)ノ

今年はなおなおさんの言葉どおり無理せず楽しい毎日になればと思います♪
ブログものんびりペースになりますがまたたくさんお話できたら嬉しいです(#^_^#)
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました♪
2010年もよろしくお願いいたします☆

カウントダウンからお帰りなさい!
寒い中大変でしたが素敵な新年を迎えられましたか?
今年はお正月のパークにも行けなかったのでうらやましいです(*^^*)
ブログはのんびりマイペースで続けていきたい思います☆
お気遣いいただいてありがとうございます(*^▽^*)


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年はブログを通してたくさんお話できてとっても楽しかったです☆ありがとうございました(*^▽^*)
2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年はインの回数も減りブログ更新も減りそうですがまたうっちー♪♪さんとたくさんお話できたらなと思います(*^^*)
お互いディズニーでいっぱいの楽しい1年になりますように☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます~!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪

私もお正月休み明けで散らかった我が家の掃除に必死です(;´д`)ゞ
あっと言う間に連休終わっちゃいましたよね。。。

きょんさんも春まで大忙しなんですね(´;ω;`)
これからマイペースな更新になりますが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
きょんさんご家族も良い一年になりますように(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いします!
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年はChikaちゃんと相方さんにたくさんバッタリ会えて嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ
とってもお世話になりました☆
2010年も旦那共々どうぞよろしくお願いします!

今年はイン数も減るしブログ更新もかなり減ってしまうけど、またお時間あったら遊びにきてくれたら嬉しいです(*´∇`*)
Chikaちゃんとまたお話できるのを楽しみにしてます♪

でもインが減ってもまたパークのどこかでバッタリ会えそうだね(´∀`*)ウフフ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました☆感謝でいっぱいです(*´∇`*)
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年はイン数も大分減るので1回1回のインを大切に楽しみたいと思います(*^^*)
ブログもはぴくぴさんのおっしゃる通りマイペースで気長に気楽に楽しむのが一番ですよね♪
これからもの~んびりと続けていきたいと思います(*^▽^*)
また今年もはぴくぴさんと楽しくディズニーのお話ができたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


☆Mayuさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただきコメントもいただきありがとうございます(*≧∇≦*)

Mayuさんも同じく愛知県にお住まいなのですね!
プチ遠方同士今年も1回でも多くパークへ行けるといいですね♪
拙いブログで楽しんでいただけてとっても嬉しいです(*≧∇≦*)
これからも少しでもMayuさんの応援にお応えできるよう頑張りますね!
こちらこそよろしくお願いします!!
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

明けましておめでとうございます~!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ミラコウィルスはある意味新型インフルエンザよりも強かったかしら(^^ゞ
昨年はミラコ初体験されたようでとっても良かったですね!!
私まで嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o
今年も少しずつですがブログで紹介できるように頑張ります♪
お気遣いありがとうございました!
おはぎさんにとっても素敵な一年となりますように☆
タカぴー | 2010年01月05日(火) 21:37 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。
こうやって振り返ると楽しいイベントばかりでしたね~!!懐かしいー^^

2009年はたくさんパークでお会いできて楽しかったです★ハロウィンもご一緒できてステキな思い出ができました。旦那様のお仕事忙しくなるんですね。タカぴーさんも多忙の中ブログに家事にお仕事にと大変だと思います。
タカぴーさんのペースで負担にならないように楽しんでいけるといいですね。

今年も素晴らしい1年になりますように!
ドキン | 2010年01月06日(水) 13:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンちゃん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなってしまいましたが、、、
明けましておめでとう~☆そしてWDWからお帰りなさい~\(^▽^)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私もドキンちゃんとお会いして一緒にショーを見たりして嬉しかったです~☆
今年もインした時に会えるといいな(*´∇`*)
今年はちょっとブログもインもペースダウンしてしまいますが少しずつマイペースで頑張りますね!!

ドキンちゃんとまた楽しくディズニーのお話出来るの楽しみにしています♪
お互いステキな一年を過ごしましょうねo(*^▽^*)o
タカぴー | 2010年01月16日(土) 19:17 | URL | コメント編集

こんにちは♪

お久しぶりです。
最近、なかなかブログの更新ができず、
たくさんお休みをしていましたが、
やっと続けられる環境となりましたので再開させていただいてます。
また、よろしくお願いします。

沢山のリゾートの写真を見ているだけで
わくわくしてしまう♪
また、私も頑張ろうと思えます。

ときどき訪問しますね♪ よろしくお願いします。
ミュウ ☆ | 2010年01月20日(水) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/08/31(火) 17:25:11 |

このページの上へ

 | HOME | 
