2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.04 (Wed)

ナイトなランド☆

最近更新がいつも夜中です☆
この時期仕事が追い込まれて忙しいですが癒しのディズニーを考えつつ今日もがんばってブログ更新です♪

夜といったらパークの夜景もとってもきれいですよね~(〃^∇^)o_彡☆

昼間はガッツリ遊んで夜はのんびり過ごしたりして・・・
私は結構夜の方が好きかも♪
夜はまたロマンチックな異空間というか、また違った夢の王国を味わう事が出来るんですよねー(o ̄ー ̄o)
でもこんなムードに酔いしれたインパ最終日ってのはもう激落ち込みますよね(TOT)

みなさんは昼派ですか?夜派ですか?
今日は同じ場所での昼と夜をご紹介しましょ☆

20080604-1.jpg
ココはお決まりの写真スポット☆
25周年に彩られてさらにカワイくなってますよね~ヽ(*^▽^*)ノ

そんな感じの夜は?
20080604-2.jpg
ワールドバザールのイルミネーションがとってもステキ☆
ミッキーたちがライトアップされてますますステキ☆☆

20080604-3.jpg
ティンカーベルと両側のドリームキーがキラキラ光ってすごくキレイ!!
夜なのにまだ入りたいって気分になりますよね~\(=⌒○⌒=)/

さてさて場所は変わりまして、
ランドといったら、
20080604-4.jpg
やっぱりシンデレラ城でしょーヽ(´∀`*)ノ
ココも25周年デコレーションがかなりGOOD☆

コレが夜ともなると・・・
20080604-5.jpg
イルミネーション文句なし!
アップが無いのですがティンカーベルがまたカワイく輝いてるんですよね~ヽ(´ー`)ノ

ん~~~~~やっぱり昼も夜もどっちもイイ!!
結局どっちにも決められない優柔不断なタカぴーでした(^^;



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:39  |  '08 25周年☆オープニング  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●上手やな~

ほんまに、撮影が上手ですよね~☆

私も断然 夜派!!!!!!
あの、何とも言えない、ロマンティックな時間は、たまらん!
しかし、帰る日のあのゲートっちゅうか、写真に乗ってる入口!
あそこは、切ないやら泣きたくなる!!!

いやぁ~、しかし、きれいだわ。。。。

あっ!ココでもおたずね!!

デジカメってさぁ~、半押しして撮ってすぐ半押しに出来るでしょう。
一眼は、すぐに出来ないのよね。。。
私の使ってるのは。 設定なのかな?それとも、無理なの?
Kazuko | 2008年06月04日(水) 00:54 | URL | コメント編集

き、決められない><
だって、どちらもキレイぃ~!!どちらも、それぞれよさがある!!

でも夜景は切なくなります・・・
また来るからねぇーーー!!と帰りたくない気分を思い出す・・(;~;)
でもキレイwww
だめだ、やっぱりどちらも好きです≧▽≦
Chika | 2008年06月04日(水) 10:26 | URL | コメント編集

ん?雑誌?ってぐらいお写真ステキです

エントランスの花壇、初めて見ました
後ろのミッキー達のプロップス?はよく見かけてた
んですが、花壇はお初です
とっても色合いがきれいっ

お城ってこの位置から撮影すると
すっごい雰囲気出ててGoodですね
"φ(・ェ・o)~メモメモ ですぅ~

今日も新発見いっぱい!


はぴくぴ | 2008年06月04日(水) 10:28 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

どーしても、どっちかと言われたら、、、
キャラが出てきてくれる昼間ですねー★
それも極上の晴れ間の昼間♪

ようこりんりん | 2008年06月04日(水) 18:35 | URL | コメント編集

●こんばんわ

夜のパークは夜景が綺麗ですよね!
シンデレラ城の夜景とても綺麗に撮れていますね!
すごいです
私も今度挑戦してみたいと思いました!
ひな | 2008年06月04日(水) 18:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

やっぱりロマンチックな空間を楽しむのが好きなら夜が一番ですよね~☆
あの空間に包み込まれたらもう帰りたくなくなるの間違い無しですよね(^^;

お写真ほめていただきホントうれしいですー(〃^∇^)o_彡☆
まぁ一眼レフが優れてるだけで撮影者はド素人ですから・・・(;^_^A

私もあまり詳しいカメラの機能のことは分かってないんですが、たしかにショーやパレードって絶好のシャッターチャンスを逃すまい!って時ありますよね~ヽ(´ー`)ノ
そんな時は連写機能で撮りっぱなしです☆☆☆☆
あまり半押しとかの時間とか気にした事なかったのですが連写機能があるのならオススメですよ~♪
でも後でお写真の整理が大変ですが(^^;
一眼素人コメントで失礼します~
タカぴー | 2008年06月04日(水) 23:13 | URL | コメント編集

●ありがとう☆

わざわざ、ありがとうです☆
連写もいいんだけど、ココってタイミングを連写でも
逃してしまったら、あぁ・・・・・ってなるやん。。。
なので、ワシは、半押し派なのですよぉぉ~。
でも、今回は、連写も使いまくるかもv(≧∇≦)v

ありがとうですぅ~☆

Kazuko | 2008年06月04日(水) 23:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

私と同じ!どっちも決められないですよね~(^^;
ミラコに泊まる日の夜景は最高に大好きなんですよ~☆
(それはあたりまえか・・・)
いつまでもシーの夜景に酔いしれるこの雰囲気がたまりません!

やっぱりどちらかにって選択するのは無理って事でしょうかね(;^_^A
タカぴー | 2008年06月04日(水) 23:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえてほんとうれしいですー\(*^◇^*)/
25周年花壇はホントきれいでしたよ~(〃^∇^)o_彡☆
毎日しっかりお手入れされてるんだな~って感じでしたぁ☆

はぴくぴさんも是非インパして目でみてくださいね~♪
また違う発見しちゃうかもですよ~(* ̄▽ ̄*)
タカぴー | 2008年06月04日(水) 23:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

そうですよねー!キャラクターたちといっぱい遊べる昼間ってステキですよね~☆
(ん?徐々に私のコメントが矛盾し始めた・・・?)
やっぱりお昼時間も好き!!

快晴だとなおGOODですよね\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年06月04日(水) 23:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ひなさん☆
こんばんわ~!

お写真喜んでもらえてホントウレシイです~☆
いつも旦那がカメラ当番なんですけどね(^^;
(男の人ってカメラとかすきなんですねぇ・・・)

シンデレラ城ってどの角度でもきれいに撮れますよね~\(*^▽^*)/
まだまだベスポジ勉強中でーす♪
タカぴー | 2008年06月04日(水) 23:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!
またのコメントありがとうございまーす☆

私もココだっ!って時に撮る方法も勉強して見ます~φ(・ω・。)
私たちはたぶん一眼レフの機能の100分の1くらいしか使いこなしてないと思うからいっぱい勉強しなければ☆
7月インパまでにお互い技術があがるといいですね~♪
タカぴー | 2008年06月04日(水) 23:36 | URL | コメント編集

クリスマスシーズンは夜派!
普段は昼派です。なぜなら写真が撮りやすいのが昼だからwww
もっと腕を磨きます。真剣に一眼が欲しいです~。

お写真本とにきれいですね。またたくさんの写真が見れること、期待しています!
ドキン | 2008年06月05日(木) 00:11 | URL | コメント編集

実はまだナイト体験してないんですよぉ(TT)
でもタカぴーさんの写真で感動できました!!!!(>ω<)

夜の証明の薄暗さってなんだかこっちまで「ほわわ~ん」な気分に
なれますよね~
夜のパークも大好きさ!!
みのりゅ | 2008年06月05日(木) 00:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

クリスマスは断然夜でしょ~(*≧∇≦*)
もうあの空間は誰もが恋をしたくなるロマンチックな時間になりますよね~!!
やっぱりキャラたちのことを考えたら昼ですかね~ヽ(●´∀`●)ノ

ドキンさんも一眼レフ買っちゃいましょうよ♪
お写真ほめていただきホントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
これからもお写真いっぱい載せれるようにがんばりまーす☆
タカぴー | 2008年06月05日(木) 23:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ナイト未体験ですかぁヽ(´ー`)ノ
お写真みてナイトインパしたくなりましたか~ヽ(≧∀≦*)ノ
お泊りしてぜひぜひ25周年ナイトを楽しんで「ほわわ~ん」な気分に浸ってみてくださ~い☆

私の中で日本3大夜景にパークを入れてもいいと思う・・・
あの気分はパークでしか味わえないですからね~ヽ(o⌒○⌒o)ノ
タカぴー | 2008年06月05日(木) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
