2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.08 (Sun)

プリマなミッキー&ミニーで癒されましょ♪

最近お仕事が忙しくてブログ更新をサボり気味でした(^^;
更新していない間もたくさんの方に遊びに来ていただきホントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

でもお仕事も昨日で一段落できたし、また更新がんばっていきまーす\(*^◇^*)/
とは言ってもネタが・・・早くインパしたいよ~(TOT)

お仕事や家事、学校などなど忙しくて疲れてしまう時ってやっぱりミッキーたちの笑顔を見て癒されたいもんですよねー☆

「うんうん」と共感したアナタ、タカぴーから処方せんをお渡しします♪

医薬品名 : ミッキー&ミニーの笑顔(*⌒○⌒*)
効能    : 癒される~ヽ(´ー`)ノ
副作用   : インパしたい病がかなりの確率で発症する(^^;


たぶん副作用が大半を占めると思いますがどうぞご覧くださ~い☆
今日はプリマなミキミニですよ~ん♪
20080608-1.jpg
ミニーちゃんの美しさに見とれるミッキー・・・
あまりの美しさにミッキー踊りを止めちゃったよ~(;^_^A

20080608-2.jpg
ミッキー:
 ミニーはいつ見てもステキだね☆
 世界で一番カワイイよヽ(≧∀≦)ノ
(ミッキーのラブラブ光線発信中・・・・・・)

ミニー:
 え?まぁ~(*^o^*)
 大勢のみなさんの前で言わなくてもぉ~(* ̄ー ̄*)

20080608-3.jpg
ミニーちゃん、うれしハズカシーーー☆
ミッキーのラブアタック成功~♪ハハッ!

20080608-4.jpg
最後はミキミニこっちを向いて私たちに癒し光線発信中・・・・・
やっぱり二人の笑顔は癒されるーーーー彡☆ヾ(⌒▽⌒)

みなさんも癒されましたかー??
むむっ、インパしたくなってきた・・・副作用の前兆が・・・


オマケにもう一枚~♪

20080608-5.jpg
みなさーん♪パークに遊びにきてねぇーん☆

キャー早くインパしたいよーーー(副作用発症(^^;)
私たちのインパは7月!あと1ヶ月と少し!!
そのときにはプリマは終わってしまうけど夏のイベントがめちゃんこ楽しみーヽ(*^○^*)ノ

あ、東京ディズニーランドホテルオープンまでちょうど1ヶ月となりましたねーヽ(≧∀≦*)ノ
もうほとんど完成してるんでしょうねぇ・・・

もうインパしたい病の重病となってしまいました(;^_^A
7月までインパの事をいっぱい考えつつお仕事と貯金がんばりまーす♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

16:55  |  '08 スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も今度のインパは7月です。夏のプログラム、楽しみですね。いっぱいびしょぬれになってこようと思います!!

早く行きたくてウズウズしちゃいますよね~。
ドキン | 2008年06月08日(日) 21:31 | URL | コメント編集

熱い夏にはやっぱり大量の水でびしょ濡れでしょう♪

私も7月のインパしか頭にありません(^_^;)
お仕事お互い頑張って、7月はめっちゃ楽しみましょう♪

あゆ | 2008年06月08日(日) 22:34 | URL | コメント編集

かなり癒されてます
プリマのミニーはかわいくて素敵でいうことないっすよね!!

私も禁断症状出まくりです(@0@)
うちにいるとディズニーファンばかり広げちゃってます(><)
みのりゅ | 2008年06月08日(日) 23:38 | URL | コメント編集

●かわいらしく、面白い!

愛知県からはるばる、ディズニーに通ってます。
せっせと。www
ディズニー病は大変ですw

写真が上手なんで、勉強になります。
結構写真やビデオってコツいりますよね~w
俺のHPも遊びに来ていただけたら幸いです。

お待ちしてます。
Disney Power@ドナ助 | 2008年06月08日(日) 23:48 | URL | コメント編集

こんばんわー^^
もうミキミニの笑顔にノックアウトですよ~(*´∇`*)
早速、副作用がぁ…!!(笑)
早くパークに行きたいです~ww

プリマなミキミニにしっかり癒されちゃいました…*:.。☆..。.(´∀`人)
リリア | 2008年06月09日(月) 00:02 | URL | コメント編集

●うふふのふ~☆

本当はね、夕方に携帯で見たの~(*´▽`*)
ブログ~~♪
『あっ!更新してる~』って読んだけど、写真とかPCで
大きく見て、カキコしたかったから携帯では、辞めました~~。

あの、処方箋は、爆笑したわ(≧∇≦)/
よくぞ、思いついたって感じっす♪

まさに、副作用が襲ったわよぉぉぉぉ!!!!

Kazuko | 2008年06月09日(月) 00:14 | URL | コメント編集

きゃ~、副作用が!激しく副作用が発症している私です。。。
舞浜に長期療養に行きたいですーーー!
一枚目のミニーちゃんに見とれるミッキーが可愛いです♪
私も毎日インのこと考えながら頑張りますっ!
ゆりたけ | 2008年06月09日(月) 08:15 | URL | コメント編集

もちろん癒されたけど。。。
副作用がきついですう~~~

またタカぴーさんのブログで治してもらわないとe-266

ミッキーがほんとミニーに見とれてて・・・
なんともかわいいお写真ばっかりです

最後のミニーちゃん、すっごく眼が合うわぁ~e-415
ドキドキしちゃう
はぴくぴ | 2008年06月09日(月) 15:58 | URL | コメント編集

こんにちは♪
副作用がヤバイですw
倒れる寸前ですよw
プリマのミキミニの衣装本当好きです♪
とっても可愛いですよねー♪

うーん、早くインしたいです。
瀬月 | 2008年06月09日(月) 16:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんも7月インパなんですねー\(*^◇^*)/
私は夏のずぶぬれ経験なく初めてなのでドキドキワクワクですヽ(*´∀`*)ノ

そろそろ公式HPにも夏のスケジュールとかUPされそうだし楽しみいっぱいですよね!!
もう笑顔がとまりませんわ~♪
タカぴー | 2008年06月09日(月) 21:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あゆさん☆
こんばんわ~!

暑い夏のクールビズはインパするってことですかね~♪
どうなっちゃうんでしょう~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

私の頭の中は7月のインパ&ランドホテルしか頭にありません・・・
仕事ももう手に付かなくなってきました(^^;
あと一ヶ月とすこしーーー♪
タカぴー | 2008年06月09日(月) 21:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

やっぱりプリマのミニーちゃんは癒し効果いちばん!
副作用もいちばん(;^_^A

禁断症状やばいですねぇ~(´Д`;
気付いたら銀行でお金下ろして足が動いて、ハッとした瞬間目の前がパークだったりして♪
ディズニーファンは私も一番の愛読書ですー☆
早く夏のイベントの詳細も気になるところですよね~♪
タカぴー | 2008年06月09日(月) 22:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Disney Power@ドナ助さん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!
遊びにきていただきありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ

私も大阪へ引っ越す前は名古屋からがんばってインパしてましたよ~(*^o^*)
愛知からインするのも少々大変ですよね~ヽ(´ー`)ノ

お写真喜んでもらえてホントうれしいですー\(o⌒▽⌒o)/
腕はしっかりド素人です!(まだ一眼レフ暦3ヶ月くらい(^.^;)

またドナ助さんのHPにもご訪問させていただきまーす♪
タカぴー | 2008年06月09日(月) 22:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんばんわ~!

副作用でてしまいましたかぁ・・・
もう今すぐにでもインパするしか治療方法は他にはありませんね(^^;
お仕事がんばった自分へのご褒美として行っちゃいましょうよ♪

プリマなミキミニは不思議な力なのか癒されるんですよね~☆
でも見てると行きたくなる・・・どーじよー( ̄▽ ̄;A
タカぴー | 2008年06月09日(月) 22:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ケータイで見てくれてたんですかーーヽ(*^▽^*)ノ
めちゃんこウレシイですーーヽ(≧∀≦*)ノ
いつも遊びに来ていただきホントありがとうございます☆
楽しみにしていただいてるって思うと、とても励みになりますー(*^o^*)

Kazukoさんも副作用でちゃいましたかー(^^;
なんとかお互い7月まで耐えて乗り切りましょーー(´Д`;
あと1ヶ月ーーー!くっくっ苦しい~(。>A<。)
タカぴー | 2008年06月09日(月) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ゆりたけさんもかなり副作用にやられちゃいましたね~(^^;
舞浜で長期療養イーですね~ヽ(≧∀≦*)ノ
私も賛成~♪

ボーっと考える時間はいつもインパの事・・・
それでも少し気分UPしますよね~☆
そんな毎日を繰り返しならがインパまで耐えましょーヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年06月09日(月) 22:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

副作用がどうしてもガマンできないって時は救急車呼んじゃ×ですよ♪
ドリームクルーザー呼んでくださいね~ヽ(≧∀≦*)ノ

私のブログで副作用治るかしら・・・
ますます副作用の患者さんが増えたりして(^^;

私も最後のミニーちゃんの目力で引き寄せられそうです~(*≧ε≦*)
タカぴー | 2008年06月09日(月) 22:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

プリマのミキミニが見れるのもあとわずかしかないので、ますます副作用が発症しますよねーヽ(*´∀`*)ノ
カワイイ衣装がずーっと見れたらいいのに~☆

私もいつも考える事はインパしたい、インパしたい・・・と念じております(^^;
あと一ヶ月なんとかガマンします~♪
タカぴー | 2008年06月09日(月) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
