2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.09 (Mon)

ハッピーバースデー☆ドナルド♪

今日が終わりそうなときにこんなタイトル付けちゃいました(^^;
ドナルドに「遅いよぉぉぉ」って怒られちゃうかな( ̄▽ ̄;

でもしっかりお祝いしてあげなきゃ♪
改めまして、
\(^◇^)/ドナルド☆誕生日おめでとう~♪\(^◇^)/

今日は一日ドナルドにお祝いの言葉をかけてましたよ~心の中でヽ(*´∀`*)ノ
舞浜まで届いたかな?
ランドでは今日ドナルドのオリジナルピンが配布されたんですよね~ヽ(´Д`*)ノ
もちろん私たちは行けるわけも無く羨ましがるのみ・・・

ま、今日はドナルドのめでたい日なのでドナルド特集といきましょ♪
はーい、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムでバースデー風にしましたぁ☆

「みんなぁぁぁ、今日は何の日か知ってるぅぅぅぅぅ?」
20080609-1.jpg

「そうだよぉぉぉ!僕の誕生日ぃぃぃぃぃ♪」

「わ~うれしいなぁぁぁぁ♪」

「うれしいなったら、うれしいなぁぁぁぁ♪」

20080609-2.jpg
(うれしい表現:ドナルドの舞い)

20080609-3.jpg

「今日は僕の誕生日なんだよぉぉぉぉ♪」

「プレゼントまってるよぉぉぉぉ♪」

最後はドナルド最大のきめポーズいってみましょーー☆

ドナルド~!

はいポーズ!!

20080609-4.jpg

イヤン。ばかーん。。。。。
(なぜか女の子ポーズ??)

とにもかくにも今日はステキな誕生日を過ごせたのかな?
いつかはお祝いに駆けつけたいよ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

ではお決まりのケーキをプレゼント♪
20080609-5.jpg

あんまり食べ過ぎて大きくなりすぎちゃダメダメよ~~(^^;

やっぱりセーラードナルドはカワイイ☆☆



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:40  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ウホホ♪かわいいドナちゃんがい~っぱい♪
私も配布日には縁がなく、いつも貰えず。。。
今回のピン、とってもかわいかったので欲しかったな~(^_^;)
でも、私達の声もきっと舞浜まで届いてますよね♪
なんだかんだいっても、ドナちゃんのこのノーマルコスが一番好きだったりします♪
*アップル* | 2008年06月10日(火) 09:05 | URL | コメント編集

私も心の中でお祝いの言葉を・・・うぐぐぐ(;Д;)
行きたかった・・・
『イヤーン♪』のドナちゃん可愛い♪♪足もキュートですねぇ~
そしてケーキかぶりつきすぎwww
でもそれがドナちゃん♪♪一番ドナちゃんらしい感じがします~^^
Chika | 2008年06月10日(火) 10:42 | URL | コメント編集

ハイポーズのドナが最高にかわいいっi-237
ナイスなお写真ですっi-87

1枚目の足開いてるのも好きi-176
ドナのフサフサ感をハグしてもらって
味わいたいよぉ~~

はぴくぴ | 2008年06月10日(火) 11:47 | URL | コメント編集

ドナの女の子ポーズ!!かなりかわいいですね。

私もいけるはずもなく心の中でお祝いしていました。
ドキン | 2008年06月10日(火) 13:38 | URL | コメント編集

●あはっ!

昨日は、ドナちゃんは、どんなお祝いをしてもらったんだろうね~☆
微妙に気になるわ(*´▽`*)

グリーティングショーの時にセンターだったかな?

しかし、タカぴーさんのコメントは、笑えるわ(≧∇≦)/
これも、携帯&PCで見たんやけど、
薬のせいであまりの睡魔に襲われ、カキコせず眠ってしまいましたさ。。。。

Kazuko | 2008年06月10日(火) 20:20 | URL | コメント編集

私も心の中でおめでと~を言いました。
舞浜方面に向かって(笑)
ん~、どのポーズのドナルドも元気いっぱいな感じで可愛い~♪
一枚目の腰を少し下ろしたようなポーズがツボですv-398
ゆりたけ | 2008年06月10日(火) 20:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

ドナルドのオリジナルピン可愛かったですよね~ヽ(*´∀`*)ノ
公式HPで眺めてい~な~ってウラやましがるのみ・・・
舞浜まで絶対オメデトーの気持ちはきっととどいてますよ~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ

やっぱりドナルドのセーラーな格好は結構可愛くて私も好きですー♪
一番ドナルドらしいって感じですよね!
タカぴー | 2008年06月10日(火) 23:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ドナルドはきっとみんなのおめでとうな気持ちを受け取ってると思いますよぉ♪
ホントは私も駆けつけたかった・・・(´;ω;`)

やっぱりドナルドは食いしん坊?
なぜかケーキ食べる姿、様になってますよねぇ(*^-^*)
それでこそあのモフモフのお尻が出来上がるのかな~☆
タカぴー | 2008年06月10日(火) 23:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ふとしたタイミングでこんなポーズのお写真できちゃいました(;^_^A
でもカワイイからお気に入りでーす♪

一枚目のお写真、ドナルドのモフモフさがとっても伝わってきますよね~\(*^○^*)/
ますます触りたくなるわ~☆
タカぴー | 2008年06月10日(火) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

女の子じゃないんだから胸隠さなくてもいいのにって感じでカワイーですよね~☆
いつも男らしい感じのドナルドだからますます可愛く見えちゃうヽ(≧∀≦)ノ

みなさんの心からのお祝いできっとドナルドも喜んでいるのかな~♪
遠方に住むとこれが辛いんです(TεT;)
いつかは直接オメデトウを・・・言いたい・・・
タカぴー | 2008年06月10日(火) 23:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

またまたケータイからチェックありがとうございまーす(*≧∇≦*)
ドナルドのお祝いってどんな感じなんでしょー♪
デイジーが何か企画してるのかな~☆

いつもコメントありがとうございます(*≧∇≦)ノ
おからだ無理せず遊びにきてくださいね~(*´∀`*)ノ
私もブログ更新で最近寝不足気味ですZZZzzz・・・
タカぴー | 2008年06月10日(火) 23:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

やっぱり舞浜に向かってオメデトウですよね!!
なんか「オメデトウ~」が飛んでった気がします♪

やっぱりドナルドは元気が一番!
私も元気いっぱいもらってます~☆
一枚目の問いかけドナルド、腰周りがダボダボでとってもカワイク見えますよね~\(^◇^)/
タカぴー | 2008年06月10日(火) 23:18 | URL | コメント編集

遅いレスで…。ドナルドの誕生日と子供の
代休が重なったのでお祝いの言葉を言ってきました。
またシェフミでドナルドの楽しいしぐさが見たいです。
どなママ | 2008年06月11日(水) 09:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

ドナルドに直接お祝いのお言葉掛けれましたかー\(*^◇^*)/
直接オメデトウいえるなんて羨ましいですーヽ(´Д`*)ノ
きっとドナルドも喜んだでしょうね~♪

いつまでも元気におしりフリフリするドナルドを見ていたいですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年06月11日(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
