2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.11 (Wed)

隠れグーフィー?いや、隠れてないグーフィー(^^;

今日はお仕事から帰ったらさっそくテレビをチェック!!!
みなさーん!「ザ・ベストハウス123」見ましたぁ?

ディズニーは5分ほどでしたが「へ~」っと押したくなるような事ばかりでしたよね~☆
(なんか番組ちがうか(^^;)

キャラバンカルーセルでアラビアンミッキーが乗ってるなんて初耳!
今度インパしたときチェックしてみよ~っと♪

若さの泉もずーーーーっと気になっててようやく分かるような気がしました\(*^◇^*)/
(気がしただけですからね(;^_^A)

そんな気になる情報を知ったら早くインパしたくなっちゃうヽ(≧∀≦*)ノ
ますますインパしたい病が激しくうめいております(^^;
でもあと一ヶ月待たなきゃ!

ミシカの隠れミッキーには感動してしまいました(;ω;)
あれ、テラスルームから見たら最高なんでしょうね~♪
私たちもいつか見られるときがくるかしら~\(*^◇^*)/・・・いつになることやら(T-T)

キャストさんが地面に描かれたミッキーも登場してましたね~☆
アレほんとすごいですよね!
描いてる姿見てたんですがサラサラ~って描いて、後はすました顔で遠くからゲストの反応うかがってました♪

その時の描かれた地面に隠れたグーフィーを今日は紹介しちゃいまーす\(*^▽^*)/

それがコチラ20080611-1.jpg

あっひぁっ。
僕は地面にいるよおっ~。。

意外に気付かずみなさんフツーに踏んでいくんですよね(ノ_・。)
なんかちょっとかわいそうでした・・・

そんな踏まれた姿を見たら・・・
20080611-2.jpg

わーぉわーぉわーぉ!
そこに僕がいるんだからみんな踏まないでよねっ。。
あっひぁっ。

20080611-3.jpg
ゴンドリエ・グーフィーを描いてくれたんだねっ。
僕もなんだかうれしくなっちゃうっ。
あっひぁっ。。

パーク内で歩いてると地面にカワイーキャラが描かれてるかも!
そして気付かぬうちに踏んでるかも(^^;
たまには足元見てくださいね~♪

とは言っても私はプーさんとこのグーフィーしか見たことありません・・(;^_^A



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

22:27  |  '08 スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ベストハウス見ました~!!
最初だけだったのが残念だったけど・・・
若さの泉は私も見たことなくて・・・今度探してみよう!!

地面のグーフィーすごいですね。キャストさんは練習するのかなあ・・・私もこの間初めて雨上がりの地面にキャラクターがいるのを見てかなり感動しました。雨だからこそのサプライズですよね。
ドキン  | 2008年06月11日(水) 23:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ホント最初だけってのは寂しかったですねぇヽ(´ー`)ノ
もうベスト3じゃなくてベスト100くらいでも良かったのに・・・

雨上がりのサプライズはうれしいですよね~♪
この梅雨の時期はよく出現するのかな~ヽ(´Д`*)ノ
雨も上がれば地面にキャラが出て気分も絶好調になっちゃいますよね!!
タカぴー | 2008年06月12日(木) 00:30 | URL | コメント編集

アラビアミッキーが楽しんでる姿はD系ブロガーさんのとこで
見てビックリしましたぁ~~
確か、閑散期の方が確率高いのかもぉ~
1度ぐらい見てみたいですよねぇ~
ランドではアリスが楽しんでたのを見たことありますよ
このときも閑散期でした

若さの泉は発見できてません
1番必要なのにぃ~~

このグーフィーすっごくよく描けてますね
これも1度も遭遇したことないんです

体験したいことだらけですわぁ~e-266

はぴくぴ | 2008年06月12日(木) 11:32 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ミシカに隠れミッキーとか卑怯ですよねw
気付かないですよw
番組は見てませんが、今度探してみよう!

キャストさんが描く絵凄いですよね♪
僕はシーのジェラート売ってるところでミッキーを見ましたよ♪
今度見かけたら写真撮らなきゃ!
瀬月 | 2008年06月12日(木) 15:39 | URL | コメント編集

グーフィーすごい上手ですね!
サラサラッと書いちゃうって言うのがまたすごいっ。
ミッキーだけじゃなく色んなキャラが描けるんですね。
まだ直に見たことがないので見てみたいです♪
パーク内では色んなところが見逃せませんね!
ゆりたけ | 2008年06月12日(木) 15:47 | URL | コメント編集

●見たよ。

私も1・2・3見たよ。
でも、全部知ってたんだよなぁ。。。。。
数年前に、カルーセルに乗ってるミキミニやアラジン達の
乗ってるのを、ネットにアップしてる人がおったから。
インディは、知ってたけど紫色しか去年見えなかったんだよね~。
ミシカのは、絶対になってるって思ってたんだ~。
で、去年必死で見たけど、やっぱし高い所じゃないと無理だね~。
分らんかったヽ( ̄ー ̄ )ノ

絵を描くキャストさんも、去年初めてみてさ~。
ただ、●みっつのミッキーやったけど、初めて見て
嬉しかった~~~v(≧∇≦)v
でも、マジであれ気付かずにみんな、踏んで行くよね。。。。。
あぁ。。。。って思ったもん。。。。

Kazuko(管理人) | 2008年06月12日(木) 22:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

やっぱり閑散期が狙い目なんですかぁ☆
遠方組みはなかなか閑散期に行けないところが辛いところですが、もし閑散期に行けたらしっかり探してみまーす\(*^◇^*)/
私も若さの泉一番必要!
見つけたらどうなっちゃうのかしら~♪
いろんな情報を知ったらますますインパしたくなっちゃいますよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年06月13日(金) 21:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ミシカのミッキーはパーク一番の隠れミッキーなんでしょうかね~☆
私も次回高い位置から見てみようかな~♪

キャストさんのすばらしい絵を見るとなんだか嬉しくなっちゃいますよね~ヽ(*´∀`*)ノ
他にどんな絵を描いてるのか気になっちゃいますね(*^-^*)
見かけたらお写真とってみせてくださ~い(= ̄▽ ̄=)
タカぴー | 2008年06月13日(金) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

もうなんのためらいも無くサラッと描いていきましたよ~☆
ほんの数分で!

他にもどんなキャラクターを描いてるのか気になりますよね!!
これからはパークの周りだけに注目するのではなく足元も注目ですねー(≧∇≦)
気付いたら足元に踏んでるーって事もあったりして(^^;
タカぴー | 2008年06月13日(金) 23:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

えー全部知ってたんですかーヽ(≧∀≦*)ノ
さすがディズニー通ですね~☆
私はまだまだ知らない事ばかりですーヽ(´∀`*)ノ

やっぱり地面に絵を描くキャストさんってホントすごいですよね!!
見た瞬間テンション上がっちゃいますよね~\(*∩_∩*)/
知らないゲストさんが踏んでいくとホント「あぁぁ」って感じになりますぅヽ(´ー`)ノ
足元見てーーって感じですよ(= ̄▽ ̄=)
タカぴー | 2008年06月13日(金) 23:16 | URL | コメント編集

●おはようございます

ひゃー
グーフィーの絵初めてみました
いつもミッキーやミニーばっかりだったので!
カストさんてホントすごいですねぇ(^-^)

ゴンドリエさんのグーフィーも可愛い
踏まないでーなんて☆
ひな | 2008年06月15日(日) 06:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ひなさん☆
こんにちわ~!

ゴンドリエグーフィーを描くキャストさんってホントすごいですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
私もお勉強したいくらいですわ♪
感心するばかりです☆

グーフィーのお写真探してたら踏まないでー的なお写真があったので採用しちゃいました(^^;
なんかカワイクて・・・(*^-^*)
タカぴー | 2008年06月15日(日) 11:57 | URL | コメント編集

●はじめまして

こんにちは☆いつも楽しく拝見させていただいています
グーさん大作ですね☆あーたんは まだミッキーしか
見たことがありません・・ 泣
ミシカの隠れミッキーではなく エテールノの隠れミッキーを
ブログに載せてあるので よろしければ遊びに来て下さいね☆
機械音痴な為 自分のURLがわかりません・・
アップルさんがリンクしてくださっているので
よろしければ How Do You Like Disney?
に いらしてくださいね♪ 長々失礼しました
あーたん | 2008年06月15日(日) 17:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!
そしてはじめまして!!
遊びに来ていただきありがとうございまーす(*≧∇≦*)

ミシカ以外に大きな隠れミッキーがあるんですかーヽ(≧∀≦*)ノ
かなり気になりますー♪
さっそく遊びに行かさせていただきますね~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
タカぴー | 2008年06月15日(日) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
