2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

チーデー☆ケンカするほど仲が良い?

今日は金曜ロードショーで「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」が放映されてましたね~(〃^∇^)o_彡☆
明日は第4弾「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」が先行上映されますね!
私は見に行こうか計画中~♪

アトラクションのインディ・ジョーンズも大好きなんですよね~(* ̄ー ̄*)
あの驚きと激しさがたまりませーん(*≧∇≦*)
最後はいつも激しいポーズでカメラ目線のお写真狙ってます☆

さてさて本題に戻りまして(^^;
最近ブログのネタがほぼなくなりつつありますが、そういえばチーデーのお写真ってあまりアップしてないな~って思ってちょっと探してみましたぁ♪

今日はジャンピンで見つけたチーデーの一面をごらんくださいー\(*^-^*)/

20080613-1.jpg
デール、チップをいじめちゃいけないよ~

20080613-2.jpg
今度はチップの反撃?
頭たたいちゃだめだよ~(TεT;)

チーデーけんかしてるの~?

20080613-3.jpg
チ:ケンカなんかしてないよー♪
デ:ほら、僕ら楽しく踊ってるだろ~♪

20080613-4.jpg
あ、ホントだ。
チーデー手をつないで楽しそうにステップしてる♪
ひそかにミニーちゃんも安心?

最後はポーズ決めていただきましょ☆

20080613-5.jpg
あらら、チーデーの間にお猿さん(←名前知らないです(^^;)がキレイにフィット☆
キレイに決まってイー感じです(;^_^A

チーデーもやっぱりカワイイわ~\(*^◇^*)/
2人ともいつまでも仲よくね~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:54  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます♪
あうー裸リスw
ジャンピン見たいと思いつつ・・・・どうしても見れないw
子供抜きの回とか作ってもらいたいです(無理な話ですがw)

チーデー推進委員としては、チーデーの写真を全体の9割くらいにしてもらえるとありがたいですw
(自分のとこでもあまりチーデーの写真アップしてませんがww)
瀬月 | 2008年06月14日(土) 07:56 | URL | コメント編集

かわいい~~~^m^
どこでもお互いちょっかい出し合って、半分ケンカ?になりますよね!
でもすぐに仲直りして、息の合ったダンスを見せてくれるところは、ちっちゃい子供を見てるようでほのぼの~ってします!
手を繋いでスキップ・・・なんてかわいいのでしょう~♪
*アップル* | 2008年06月14日(土) 10:24 | URL | コメント編集

チーデー、いつも元気いっぱいで可愛いですよね♪
ちょこまか動くところがこれまた最高です。
チーデー達の笑い声が聞こえてきそうなお写真!
本当、最後のお写真はお猿さんがスッポリはまってナイスな感じですね♪
ゆりたけ | 2008年06月14日(土) 12:59 | URL | コメント編集

久しぶりにノーマルのチーデーを見たぁ~
あの、チマチマって動く足でダンスを踊ってる
のがほんとにキュートだわぁ~~

混ぜて欲しい。。。。i-176

ちびっこになりたいって思っちゃうんですよ
ジャンピン見てる時ってi-237
はぴくぴ | 2008年06月14日(土) 14:49 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

大好きなちーでーの記事うれしいです(^^)

二匹ともいたずら好きだから、アドリブがあって、楽しいですよね♪

本当に、ジャンピンを見るたび一緒にジャンプしたいよーって、おもっちゃいます★
そう、子供になりたい。。。という意味です。。(^^:)
ようこりんりん | 2008年06月14日(土) 19:16 | URL | コメント編集

かわいい~e-266チーデーi-234
本当にこの二匹みてるだけでなごみますよねi-233

はぁ~たまにはチーデーと一緒に楽しみたいなぁi-203
マリミニ | 2008年06月15日(日) 00:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんにちわ~!

そういえばこの格好ってヌードなチーデーでしたね(^^;
ジャンピンは子供さんたちがいっぱい楽しむショーですからね~(*^^*)
私たちも子供はいませんが後ろからしっかり一緒になって楽しんじゃいました~♪

チーデー推進委員の瀬月さんのご要望にお答えしてチーデー9割で行きましょうか!
っとお写真があまり無かったので次回インパでチーデーいっぱい撮ってキマース☆
タカぴー | 2008年06月15日(日) 11:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんにちわ~!

チーデーってケンカするほど仲がいいの言葉通りですよね!
いつもふざけあってるのに最後は息ピッタリって感じで\(*^-^*)/
チーデーのそんなところに惚れちゃいます☆

手をつないでスキップ見てるだけでほのぼのしちゃいますよね~ヽ(≧∀≦)ノ
私も一緒に手をつなぎたいわ~♪
タカぴー | 2008年06月15日(日) 11:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんにちわ~!

チーデーの笑い声ってとても高くて可愛いですよね~ヽ(⌒◇⌒)ノ
あの笑い声聞いてると頭からしばらくはなれませんヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
チーデーも仲良しが一番!

お猿さんには私もビックリですが狙ったのか?ちょーど間に入ってきました(^^;
チーデーの仲はマル!ってあらわしたのでしょうか(;^_^A
タカぴー | 2008年06月15日(日) 11:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんにちわ~!

ノーマルのチーデーって服が無いんですよね・・・
ちょっとカワイそうな気持ちになりました(^^;
チーデーのお写真撮るのはチョコチョコ動いてなかなか撮りにくいんですよね~ヽ(´ー`)ノ
でもいっぱい撮りたいそのカワイイところ☆

ジャンピンに参加してる子供さんたちを見ていつもウラヤマシイと思うタカぴーでした(^^;
タカぴー | 2008年06月15日(日) 11:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんにちわ~!

ようこりんりんさんはチーデー大好きでしたね\(*^○^*)/
チーデーのお写真があまり撮ってなかったので次回インパしたときはチーデーのお写真もたくさんとってご紹介しまーす☆

私もジャンピンを見ると小さい子供になりたいと思ったりします( ̄▽ ̄;A
ミッキーたちとハグしてるところを見るとウラヤマシイって思ってます・・・(^^;
タカぴー | 2008年06月15日(日) 11:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんにちわ~!

ホント、チーデーは見てると気分まで楽しくなってきて和んじゃいますよね~\(*^▽^*)/
全てがカワイーですしね♪

私もチーデーと仲よく手をつないでスキップしてみたいですーヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
そのままどこかへ連れてって~☆
タカぴー | 2008年06月15日(日) 11:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月15日(日) 15:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
