2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

プルートに熱愛発覚!?!?

今日からまた一週間が始まりました☆
気付いたら私たちのインパまであと4週間を切りましたーーヽ(≧∀≦*)ノ
ようやくパークがそこに見えてきたって感じです♪

もうブログネタもほとんどありませんからね(^^;
最後のマヨネーズをギューーーっと絞る勢いでブログもがんばって続けていきますー( ̄▽ ̄;A

さてさて今日はプルートにまつわるお話~♪
ランドで発見したスクープ(?)をお届けしまーす\(*^◇^*)/

ランドで見かけたプルート。ん?プルートの右手に握られたそれは?!?!?!
20080616-1.jpg

プルート熱愛発覚!!??

だれ?

だれなの?

20080616-2.jpg

え?イーヨーとデート中?
プルートもまた異色なペアを見つけてきたんですね~(⌒▽⌒;A

20080616-3.jpg

あらあらこっちに手を振って2人とも楽しそう~♪
イーヨーもなんとなく元気に見える☆

20080616-4.jpg
わーわーわー!
2人のデートを邪魔しないで!っとぶつかってくるるるるーー∑(;゚ω゚ノ)ノ

でも最後はちゃんと私たちにポージングしてくれましたよ♪
20080616-5.jpg
どこかしらいつもおとなしい感じなのが今日は明るく見えますよね(*^o^*)
こんな楽しい思いどれくらいぶりだろう~と言い出しそうなイーヨーでした(* ̄▽ ̄*)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:46  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●爆笑!!

最後のイーヨは、最高だぁぁぁ!!!
爆笑もんやしッ!!!

ほんまに、プルちゃんとデートして、癒されたって感じよね( ̄m ̄*)
ピグちゃんとか、相手してあげればいいのにね~。

タカぴーさん、4週間切ましたかぁぁぁぁ!!!
我が家は、1か月よぉぉぉぉ!!!
長い。。。。。。。。。。。

後3日とかになって欲しいぃぃぃぃ!! ←駄々っ子

首が長くなって長くなって困るわ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
これで、最前に座ったり立ったりしたら、後ろは、大迷惑やな。
(≧∇≦)/
Kazuko | 2008年06月17日(火) 00:35 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
タカぴーさんと同じ大阪在住の「じょうじ」と申します。
ディズニー関連のブログを渡り渡ってココに辿り着きました。
関西在住の方でここまで更新されているのも珍しいと思いますし、なにより他のブログにはない視点と文章力で大変楽しませていただいてます。

ウチの家族も10月(激込みシーズン)にTDRへ行きますので(もち、TDLホテルですw)先に行かれるタカぴーさんのレポ(主にホテル)を楽しみにしています。


じょうじ | 2008年06月17日(火) 10:09 | URL | コメント編集

いや~~~んO(≧▽≦)O
イーヨーとプルちゃんが手を繋いでる~~~!!!
かわいい!かわいすぎ~~~(≧▽≦)

お!もう4週間を切ったのですね!!
もうすぐ夏イベントのスケジュールも発表になりますしね、
テンション上がってくる頃ですね?
楽しみですね~♪
*アップル* | 2008年06月17日(火) 10:48 | URL | コメント編集

カワイイカワイイ!!かわぃぃぃぃぃいい!!!
プルとイーヨーのデート現場目撃、うらやましすぎです≧∀≦!!
二人とも裸でデートですね!!笑
最後のお写真、イーヨーのポーズ、最高☆
なんですか、このモデル風www素敵!カワイイですねぇー!!
Chika | 2008年06月17日(火) 11:53 | URL | コメント編集

きゃーー!!スクープ!?やわぁ~~
このコンビが一緒ってのは見たことないですよね
すっごくラッキーじゃないですかぁ~~
ポーズもめっちゃかわいい!!
モジモジ感が出てるわぁ~

ムフフTIMEまで4週間ですか!!
あぁ~はぴくぴも楽しみ。。。レポがっe-266

はぴくぴ | 2008年06月17日(火) 16:54 | URL | コメント編集

●あと4週間

ですかー? 禁断症状と闘いながら 計画練ってくださいね☆
レポ楽しみにしてますよー♪

キャー これは熱愛ですねっ
このコンビで腕組んでるの初めてみましたよー
貴重な瞬間を スクープされましたね
イーヨーほんと楽しそうですね♪
あーたん | 2008年06月17日(火) 17:36 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
4週間きったんですか?えっつ?(@_@)ひょとすると我が家と同じ時にインかもですか?しかもTDLホテル!
我が家は7月15日から一泊二日ですが、タカぴーさんはいつでしょうか?
すごいぐうぜんですー!(^◇^)

イーヨーとぷるクンはレアなグりですねー(^○^)
私、イーヨー、好きなんですよー♪
本当に癒されますよね(*^_^*)
ようこりんりん | 2008年06月17日(火) 21:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

最後のイーヨーなんだか楽しそうな感じで癒されますよね!
不思議とお気に入りのお写真となりました♪

Kazukoさんもあと30日ですよね(*≧∇≦*)
待ち遠しい~って行ってる間に気付いたらあと3日ってなっちゃうかもですよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
結構この待ち遠しいって気持ちも好きだったりします・・・
行きたいけど終わらないで~!(矛盾な気持ち(^^;)
タカぴー | 2008年06月17日(火) 22:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆じょうじさん☆
こんばんわ~!
そして初めまして!!
遊びに来ていただきホントありがとうございまーす\(*^◇^*)/
楽しんでもらえてウレシイ(*≧∇≦*)

じょうじさんも大阪からの遠方組みなんですね~♪
私も年に数回しか行けないのでインパしたときは気合入れて写真撮ってます(^^;
(そうしないとブログネタが持たないので・・・)
10月にランドホテルですかーヽ(≧∀≦*)ノ
ではでは私がお先に行ってますます行きたくなるようなレポかけるようにがんばってきまーす☆

ぜひまたお遊びにきてくださいねヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年06月17日(火) 22:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

このカワイイコンビなんとも言えませんよねーヽ(≧∀≦*)ノ
プルートもイーヨーもいつもより楽しそうな表情してるみたい♪

そーなんですよー!夏のスケジュールが毎日待ち遠しくて・・・
早く詳細なスケジュール立ててもっとわくわくしたいところですわ☆
最近は毎日テンション上がってます♪ヽ(≧∀≦)ノ
タカぴー | 2008年06月17日(火) 22:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

これまたヌードなお2人を激写しちゃいましたね(^^;
でも楽しそうに手をつないで見てるとホンワカしちゃいますよね~♪

最後のお写真はプルートとデートして胸キュンしちゃったのかテンション上がって可愛らしいポージングしてくれましたぁ\(^○^)/
そんなイーヨーにますます惚れちゃいそう☆
タカぴー | 2008年06月17日(火) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは~。
本当、異色のカップルですね!
しっかりと繋がれてる手に二人の愛を(?!)感じます♪

あと4週間弱でインされるんですね!楽しみですね。
しかもTDLホテルなんですかっ!キャー
レポも楽しみにしてますね~(*^^*)/
ゆりたけ | 2008年06月17日(火) 23:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

私もこの異色なコンビ見てこんなのアリ?ってちょっと疑ってました(^^;
でもなんだかカワイイ感じでスクープですよね~♪
イーヨーのポージングは私初めて見ました(*^-^*)

そうなんですよね~♪あと4週間なんです~☆
レポ楽しみにしてもらえるなんてホントうれしい!!
一緒に楽しんでもらえるレポができるようにいっぱい楽しくインパしてきますね~\(*^◇^*)/
タカぴー | 2008年06月17日(火) 23:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

もう早く行きたいと思う禁断症状出まくりで危険な状態です(^^;
でも行ってしまったら終わっちゃったぁって違う症状が出そうな気が・・・

イーヨーもいつものプーさんたちとは離れて、たまには違う仲間と遊んでみよ~って思ったんですかね~♪
しっかり手をつないでるところをみるとホント楽しそうですよね!!
タカぴー | 2008年06月17日(火) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ようこりんりんさんも7月ですかーー\(*^◇^*)/
私は7月の12日から2泊3日(ランド泊は13日♪)なんですよぉ(;^_^A
入れ違いでした・・・
でもみなさんこの時期にインパされる方が多いみたいで、なんか嬉しくなっております♪
私もランドホテル楽しみですが、みなさんのレポも楽しみなんですよ~\(*^o^*)/

わたしも手をつないでいるイーヨーを見て好きになっちゃいましたヽ(*^o^*)ノ
ホント見てると癒されちゃいますね~ヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年06月17日(火) 23:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

2人の愛は強固なものなんですと言い出しそうなプルートでした(^^;
あの手のつなぎ方を見るとほんとラブラブな感じですよね~(= ̄▽ ̄=)

もうランドホテルが私たちを待ってます♪
レポ楽しみにしていただきありがとうございまーす(*≧∇≦*)
楽しんでもらえるようにお写真いっぱい撮ってきますね!
目指せ1000枚♪←多すぎ(^^;
タカぴー | 2008年06月17日(火) 23:49 | URL | コメント編集

いやぁ~、衝撃的過ぎて、びっくりデス(@0@)
ワンちゃんとロバさんの2ショwwww

インまで4週間ですか!!
本当にここからが長く感じちゃいますよね・・・
夏バ~ジョンのレポ楽しみにしてます(・V<)b
みのりゅ | 2008年06月18日(水) 22:12 | URL | コメント編集

こんばんわー^^
お久しぶりですw

インパまであと4週間ですかー!
もう楽しみでしかたがない感じですかね??w
インパレポも楽しみにまってまぁす♪♪

イーヨーとプルート…意外な組み合わせですねぇ!!
でも、何だかほんわかした素敵なカップルかも…ww
リリア | 2008年06月18日(水) 23:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

こんなコンビ見たこと無い!
実は裏ではラブラブだったんですね~\(*^-^*)/
隠しているなんてさすが芸能人らしいことしますわ~♪

あと4週間ってのが最後の山越えと言うか長く感じちゃうんですかね~ヽ(´ー`)ノ
夏パークを先取りしてインパレポがんばっちゃいます~☆
タカぴー | 2008年06月18日(水) 23:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんばんわ~!

お久です~♪
もうインパのこと考えすぎてお仕事もしっかり出来ない状態ですわ~☆
ま、これは仕方が無いってことでヽ(*´∀`*)ノ
みなさんに楽しんでいただけるようにレポがんばっていきまーす!

このカップルは意外と癒し系でベストカップル上位かも!?
プルートのお相手はこれで決まりですね~ヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年06月18日(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
