2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.19 (Thu)

隠れミッキーじゃなくて隠しミッキー発見♪

最近思うこと・・・
東京ディズニーランドホテルグランドオープンまでもう3週間を切ってたーーヽ(≧∀≦*)ノ
ディズニーホテル3代目ともあってかなり期待ですよね♪

さてさてブログ記事を考えながら今日はお仕事帰りに梅田にある「LOFT」でちょっとお買い物でーすヽ(*´∀`*)ノ
買おうかどうしようか迷ってた品物があったので実物を見に現場へ~
その名も「隠しミッキー」←勝手にネーミング(;^_^A

株式会社ビバリーという会社から発売されている「めかくしスタンプ」!
ディズニーファンにはピンとくるアレです。
それがコレなんです。。
(ココにお写真がUPされてるってことは買ったんですけどね(^^;)
20080618-1.jpg

もういっちょ!

20080618-2.jpg

そうなんです!ミッキーのめかくしスタンプ~(*≧∇≦*)

ポン!とスタンプするとミッキーがいっぱいでてきまーす☆
それがこちら~
(汚いスタンプだなぁって言わないでくださいね(^^;)
20080618-6.jpg
左のスタンプはミッキーをはじめたくさんのキャラのお名前が入ってるんですよ(*^o^*)
右は見て分かるとおりミッキーの形のスタンプ♪

個人情報が書かれた手紙を捨てるのはシュレッダーでもいいのですがビニールに付いた個人情報にはこのスタンプがカワイくてとっても使いやすい~☆

個人情報を隠すにはとっても便利ですよ~(*^-^*)
一度店頭でお試しくださいね~♪

オマケ~☆
20080618-4.jpg
ホントのミッキースタンプはミッキー本人からもらってネ!ハハッ( *´艸`)

話は全く変わって、、
ようやく夏のイベントスケジュールが公式HPで出ましたね~(*≧∇≦*)
これで私たちのインパ計画も少し進められそう~♪
「スターライト・ドリームス」かなり楽しみですーー!
実は私たちの2泊3日インパのうち1泊2日はバケーションパッケージでショー鑑賞券付きなんです( ´艸`)
後は快晴を祈るのみ~♪



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:27  |  コレクション  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●いいね!

あの、スタンプいいね~~v(≧∇≦)v
超可愛いし☆

ビニールについた情報のは、ほんまに困るんよね・・・・・。
いっつも手で必死で破って捨ててるわ。。。。。

1泊2日は、バケーションなのね☆
でもって、ショー鑑賞券付き!!
私も電話でそれ聞いたわ(*´▽`*)
良い席で見れますかとかって超わがままなゲスト。。。。
でも、高いし辞めちゃった。。。。
普通のバケにしたよ~☆
その、バケは、ランドホテルじゃないの?
ランドホテルは、直?

今頃、7月のスケジュール見てどうするのよ~んヽ(*´ー`)
ちゃんと、こまめにチェックしないと~~♪
我が家は、7月のスケジュールは、完成よヽ(*´ー`)
でも、オフィシャルに載った時点で、めっちゃハイテンションになるね~☆
Kazuko | 2008年06月19日(木) 00:42 | URL | コメント編集

yahooニュースで見て気になってました!!
スタンプ♪形もミッキーで可愛いですよねぇ~☆
なによりキャラクターの名前が入ってるのはイイ♪♪
欲しくなってきた・・・
Chika | 2008年06月19日(木) 10:43 | URL | コメント編集

へぇ~~ こんな優れものがあるんですねぇ~
ミッキーの形の方めっちゃかわいいわぁ
確かにビニールのやつは捨てるん困りますよね
ゴミ袋も半透明になっちゃったしね

鑑賞券付きなんですねっ
すっごくワクワクですねぇ~i-237i-178
きっと晴れますよv-278

はぴくぴ | 2008年06月19日(木) 11:14 | URL | コメント編集

はじめまして。
私達も夫婦揃ってディズニーファンなので、(勝手に)親近感がわいて
コメントさせていただいてます。
このスタンプ、気になってました。
やっぱりかわいいですね~
ほんとに、ビニールに付いた個人情報にピッタリですね。
そして、バケーションパッケージでインされるんですね。
抽選のショーの鑑賞券付きって、とっても魅力的ですね!
我が家は日帰り圏内でバケーションパッケージには縁がないので、レポ
楽しみにしています。
またおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします♪
Kay | 2008年06月19日(木) 19:57 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわー☆
鑑賞つきのバケパですかー♪
おおー!これなら心配ないですねー。て、お天気だけは心配ですね。。。^_^;

我が家は去年雨にやられましたよ。。。降り出した雨の中、一時間ぐらいまち、、、、ぎりぎりまでみんな粘ってたのですが、、10分前ぐらいに中止の通達。。(*_*;
パイレーツは結局みれませんでしたが、今回は絶対みるぞ!と意気込んでます♪

しかし、、バケパはお高いので、、われわれは、抽選がんばりますーー!

そして、タカぴーさんのレポ、楽しみにしてますねー(●^o^●)
ようこりんりん | 2008年06月19日(木) 21:07 | URL | コメント編集

●鑑賞券つき

なんですね?とっても 楽しみですね☆ 晴れますように・・♪
皆さんでテルテル坊主作りましょうか??
バケパ利用したことないので 今度イロイロ教えて下さいね☆
仕事柄 夏イベント参加出来るかわからないので
タカぴーさんレポが 楽しみですよーー☆
久しぶりに ミトミキに 行きたいなーー☆
あーたん | 2008年06月19日(木) 21:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

スタンプカワイイですよー\(*^◇^*)/
さっそく今日からポンポンつかっちゃってます♪

今回のバケーションは奮発しちゃいました(^^;
ちなみに私たちは12日はオフィシャルホテルのバケーションプランで13日はランドホテル直でご予約です☆

へ~!7月のプランもう出来たんですか~ヽ(≧∀≦*)ノ
早いですね!!
私出遅れてるわ(^^;
いまからルンルン計画たてまーす♪
タカぴー | 2008年06月19日(木) 22:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ホントかわいいですよ~☆
めかくしスタンプの活用だけではもったいないくらいでアクセサリーとしてポンとスタンプするのもカワイイし♪
用途はいろいろあるかもしれませんよ~\(*^◇^*)/

ぜひぜひお店でお試ししてみてくださいね~ヽ(≧∀≦)ノ
タカぴー | 2008年06月19日(木) 22:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

今日たまたまビニールの封筒が来てさっそくポンポンミッキーで隠れちゃいました♪
とっても優れものです~☆

もうショーを鑑賞エリアで見るためにバケーションで予約したといっても過言ではないくらいなので絶対に晴れてほしいです!!!
梅雨明けしないかな~( ´艸`)
タカぴー | 2008年06月19日(木) 22:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!
そしてはじめまして!!
遊びに来ていただきありがとうございまーす\(*^◇^*)/

Kayさんも夫婦揃ってディズニーファンですかー♪
いっぱい親近感わいちゃってくださいヽ(≧∀≦*)ノ
日帰り圏内にお住まいなんですかー!めっちゃうらやましい・・・ヽ(´ー`)ノ
私も日帰りインパしてみたいわ(´▽`)

またインレポがんばりますね!
いつでも遊びにきてくださーいヽ(*⌒◇⌒*)ノ☆
タカぴー | 2008年06月19日(木) 22:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

鑑賞券付プランにしてクジ運のない私たちには安心なのですがお天気運がビミョーです(^^;
でもインパのときは通算で晴れが多い傾向だから大丈夫・・・かな♪

ようこりんりんさんなら抽選もぜったい当たりますよ!
私からも「当たれ~」って祈ってますから☆

レポ楽しみにしていただいてありがとうございまーす\(*^○^*)/
みなさんのご期待にそえるようにがんばりますね!!
タカぴー | 2008年06月19日(木) 22:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

わーテルテル坊主おねがいしまーす(⌒▽⌒;A

バケーションは1年に一回できるかどうかの私たちにとって超豪華インパなのでしっかり楽しんできてその楽しさをレポでみなさんにおすそ分けできるようにがんばりまーす☆
私たちにとって今年一度しかない夏インパ気合入れていってきまーす\(^○^)/
タカぴー | 2008年06月19日(木) 22:40 | URL | コメント編集

おひょ~~~~!!
素敵なスタンプ☆
大嫌いな英語に教科書にいっぱい押してやりたいわぁ(笑)


夏はバケーションなんですね~うらやましい~~(><)
タカぴーさんがこんだけ待ってるんだから、雨のはずないですよ!!
みのりゅ | 2008年06月20日(金) 00:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

なるほど~!
教科書にポンポン押してしまう手がありましたね~(^.^;
それで英語が「MICKEY」だらけ~\(*^◇^*)/

みのりゅさんからも晴れると言ってもらえるとなんとなく晴れる!って気がしてきましたヽ(*´∀`*)ノ
貴重なバケーションもしっかり楽しんできますね☆
タカぴー | 2008年06月20日(金) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
