2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.24 (Tue)

ドナルドの「気合だーーー!!」

今日はまた梅雨の中休みでしょうか☆
また晴れましたね~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ
私たちがインパするときも快晴だといいな~♪
(最近そんなことばっかり考えてます(^^;)

今日は火曜日!結構週末の疲れが表れるころなんですよね~(´Д`;
火曜日の朝が一番つらい感じがします・・・

そんなときはドナルドに気合を入れてもらいましょーーー!!
ドナルドー!おねがいしまーす\(*^◇^*)/

よぉぉぉぉしぃ!いくぞぉぉぉぉぉぉーーー!
20080624-1.jpg

気合だーーーー!!!

20080624-2.jpg

気合だーーーー!!!

20080624-3.jpg

気合だだだだだ~~~~~!!!

よしっ!

あらら?ドナルドどうしたの?
20080624-4.jpg
ちょっと疲れたぁぁぁぁ・・・

気合の入れすぎは要注意です(^^;

休憩してこよ~っと♪
20080624-5.jpg

あらららら気合だけ入れて休憩いっちゃいました(^^;

みなさんも学校、お仕事、家事いろいろ・・・気合入れすぎずのんびりがんばってくださいね~
\(*^◇^*)/

私たちのインパまであと18日~♪
3の倍数です~☆
じゅぅはちぃ!( ゚ Д ≦)ノ ←特に意味はなし・・・



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

22:47  |  '08 25周年☆オープニング  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様。

本当に働いてる時の、休み明け数日後ってしんどいのよね。。。

毎日御苦労さま(*^ ^* )V

私は、去年 体調が悪くなってようやく専業主婦になれたんだよね~。
それまでは、しんどかったな~。
でも、元気になったらまた働かなきゃね。

ドナちゃんとっても、可愛く撮れてるよね~。
私も7月に撮れるといいな~。
インパでは、初一眼なのよね~。
デジカメになれてるから、失敗するかも。。。。。

後18日かぁ、もうあっという間やでv(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年06月24日(火) 23:00 | URL | コメント編集

3の倍数~!!楽しみですね~!!
私も次回のインパは晴れるかな・・・??とかそんなことばっかり考えてます。
頭の中では常にシミュレーションwww
ドキン | 2008年06月25日(水) 00:12 | URL | コメント編集

気合い入れた後、疲れちゃうドナちゃん、らしくてかわいい~~~~!!!
でもホント、私もすぐ疲れちゃうんです(笑)
気合い入れすぎでしょうか~(ナイナイ)(^_^;)
インの日の天気・・・すっごい気になりますよね!
晴れることを祈ってます~(*^_^*)

*アップル* | 2008年06月25日(水) 07:48 | URL | コメント編集

フフフ・・・いいストーリーになってますねぇ~
休憩に帰っていくドナちゃんのお写真がほんとかわいい…
なんとなく疲れてみえてくるもんっ!!
哀愁を感じるわぁ

あと18日かぁ~~
頭の中はディズニーオンリーになっちゃうね
お天気はきっと晴れるよぉ~~e-266
はぴくぴ | 2008年06月25日(水) 10:05 | URL | コメント編集

おぉぉ!!私も気合もらいました^^
ドナちゃんて・・・正面だと、可愛くって元気いっぱいで愛くるしいのに・・・
なんで背中は、こんなにも哀愁漂ってるんでしょう!?www
そこがまた可愛いんですけどねぇ♪

インまで『じゅぅはちぃ!!』なんですね☆
ドキワクだぁー♪♪
Chika | 2008年06月25日(水) 13:48 | URL | コメント編集

2枚目のお写真はドナちゃんジャンプしてるのかな?
すぐ疲れちゃうのがドナちゃんっぽくて可愛いですね♪
ホント、気合の入れすぎには注意ですね~。
ドナちゃんの25周年の衣装は後ろがセーラーカラーなんですね(今頃!笑)
あと18日!楽しみですね~。インパまで5の倍数になったときは
是非(プルートっぽい)犬に!!!(ちょっとふざけすぎました(^^;)・・)
ゆりたけ | 2008年06月25日(水) 15:24 | URL | コメント編集

今晩は♪
うーん、ドナルドらしいw
しかし気合いれて自分休憩って・・・それでいいのでしょうかw
まぁ、それがらしいんでしょうねw

インまで18日なんですねー♪
ファイトー!!
瀬月 | 2008年06月25日(水) 17:05 | URL | コメント編集

気合いを入れるのもドナちゃんらしいし、入れすぎて疲れちゃうのもドナちゃんらしい~
さらに、そそくさと休憩に入っちゃうところもドナちゃんらしい気がします(o^^o)
3枚目のお写真は、ほんとに気合いは入りそうな気がします♪
インまで18日ですか~近づいてきたって感じですね。
Kay | 2008年06月25日(水) 21:02 | URL | コメント編集

うわ~!(^^)!ドナぁ~i-233かわいすぎるi-234
こんなことされたら頑張っちゃいますよ!!
しかも、気合いいれすぎて帰っていくとこもドナちゃんらしいですねi-190
マリミニ | 2008年06月26日(木) 00:29 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

どなちゃん目線!(^○^)素敵★そしてかわいい♪
なんか、三枚目のお写真は一人羞恥心っぽいところがいいですー(^◇^)

3の倍数楽しみですねー(@^^)/~~~
ようこりんりん | 2008年06月26日(木) 05:25 | URL | コメント編集

本当に辛いですよね(>_<)
でもどなちゃんに気合い入れてもらったので
今日も頑張れそうWWW
みのりゅ | 2008年06月26日(木) 09:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

お仕事疲れててもディズニーのインパの事とか考えると疲れがスカーっと消える気がするんですよね~☆
インパ後が心配ですが(^^;

次回インパが一眼デビューなんですねー\(*^◇^*)/
私も前回のインパが一眼デビューだったのでまだまだ素人です~(*´∀`)
いっぱい夏のディズニーを撮っちゃいましょうね~♪
Kazukoさんのお写真も楽しみにしてますから(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年06月26日(木) 22:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

3の倍数があと6回って考えると早い気がするんですよね~♪
早く行きたいけどまだ終わってほしくないような・・・

ドキンさんも次回インパのお天気気になっちゃいますよね~( *´艸`)
ドキンさんのときも絶対晴れますから~☆
一緒にシュミレーションしながら快晴を祈りましょうね\(*^○^*)/
タカぴー | 2008年06月26日(木) 22:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

なんかドナルドの疲れた感じがとっても可愛いですよね~☆
私の場合も気合足りずいつも疲れてます(^^;

でもでもインパのときはいつも以上に気合入れまくって楽しんじゃいますよね~\(*^o^*)/
毎日インパならいいのにな~って夢のまた夢のこと思ってます(^^;

インパ日が梅雨が明けるのか明けないのかの微妙なところなのである意味ドキドキです(;^_^A
タカぴー | 2008年06月26日(木) 22:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

お写真整理してたら勝手にストーリーが出来てました(*^^*)
なんかドナルドが帰っていくうしろ姿の哀愁さがなんともいえない可愛らしさでお気に入りなんですーヽ(≧∀≦*)ノ

もう頭の中はディズニーだらけです♪
おかげでお仕事ぜんぜんはかどりませんわ(;^_^A
タカぴー | 2008年06月26日(木) 22:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

Chikaさんもドナルドの気合入っちゃいましたか~\(*^◇^*)/
そのあとすぐ休憩いってないですよね(^^;
あのうしろ姿がまた正面と雰囲気が全然違って可愛いですよね~(* ̄▽ ̄*)
その哀愁さがたまりません~☆

着々とカウントダウンも進んじゃってあっという間に「オモロ~」ですよ~♪
タカぴー | 2008年06月26日(木) 22:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

ですね~、2枚目のお写真はちょこっと足が浮いてジャンプしてますね~(=^▽^=)
気合のあまりからだが浮き上がったのかな~(^^;
私もお写真見てセーラーだったって気付いたんです(*^o^*)
ドナルドらしくてカワイイ衣装ですよね!

おぉ~5の倍数はプルート風ですかーー( *´艸`)いーですねー☆
そのアイデアいただいちゃお~と〆(・ω・)
タカぴー | 2008年06月26日(木) 23:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

気合だけは一人前なイメージがドナルドにぴったりですよね☆
ちょっと自分勝手なところがカワイくてしかたないんですー( ´艸`)

そうなんです、もうインパまで18日切っちゃいました!
もうココまできたらウズウズして落ち着きません~(^^;
早くこいこいインの日~♪
タカぴー | 2008年06月26日(木) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ですよね~!全てがドナルドらしい・・・ヽ(≧∀≦*)ノ
3枚目のお写真はドナルドの手から気合いのパワーがドーンと出てきそうですよね☆
なにか気合いが入るの感じましたかぁ~\(o∩_∩o)/

もうつい最近まであと1ヶ月~なんて言ってたのにもう半月となり気付いたら目の前って感じがします~☆
そろそろたのしく準備しなきゃ~ヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー | 2008年06月26日(木) 23:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

これならドナルドにいっぱい気合いもらえますよね~☆
ただしすぐに休憩行きたくなる気合いですからご注意を(^^;

こんなちょっと抜けた感じのドナルドはやっぱりカワイイですよね!
いろんな一面を見てるだけでホンワカさせてくれちゃうドナルドは大好きですわ~(*^o^*)
タカぴー | 2008年06月26日(木) 23:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

すべてドナルド目線の気合い!
私たちも気合い入っちゃいますよね~☆
でもすぐ休憩にいきたくなっちゃいますが(^^;

3の倍数もご披露できるのもあと5回ですよ~♪
もう頭の中はディズニーでいっぱいになっております☆
この時期になると、お仕事はぜんぜんできませんね(;^_^A
タカぴー | 2008年06月26日(木) 23:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ドナルドの気合いのおかげで今日もがんばれましたか~(*≧∇≦*)
わたしは休憩ばかりしてたような・・・( ´艸`)

これからもお疲れなときはドナルドに気合いをいっぱいもらってがんばりましょうね~☆
タカぴー | 2008年06月26日(木) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
