2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

25周年のバケーションパッケージだぁ!

今日も毎度の事お仕事から疲れて帰ってきたら待ちに待ったアレが来たんです☆
そう!私たちがインパするバケーションパッケージが!!
そのおかげでお仕事の疲れなんかドコへやら~♪

今年のバケーションパッケージは例年と違って25周年バージョンでとってもカワイいんですよね(≧艸≦)
そんな25周年なバケーションパッケージの中身をご披露しちゃいます~☆

小包はこんな感じ~
20080626-1.jpg
宅配屋さんからこの包みで届けられた時点でテンションUPUP(*≧m≦*)
25周年ミッキーがカワイすぎます!

そして中をあけてみると・・・
20080626-2.jpg
これまた25周年バージョンの書類ケース(?)とガイド☆
ココにすべて必要書類が入ってマース(´▽`*)

そして付属のオリジナルアイテムが!
20080626-3.jpg
左からチケットホルダー、真ん中はバゲッジタグ、右はハンドタオルヽ(●´∀`●)ノ
もう「わ~~」って言葉しかでませんでしたわ(^.^;

そして一番ステキって思ったのがチケットホルダーについてたココ!
20080626-4.jpg
なーんと小さいドリームキーが付いてるんですよ~\(*^◇^*)/
ココに一番惚れたかも(^^;

バケーションパッケージは値段は結構高いですが鑑賞エリアも確保されているしオリジナルアイテムも手に入るし、たまの贅沢にはいーですよね!

ますます頭の中がディズニーのことでいっぱいでお仕事にも手が付けられなくなってきました~♪
ホント、インパから帰ってきたら私どうなっちゃうんですかね(;^_^A
しばらくお仕事も抜け殻だわ・・・

そうそう、出だし遅れましたが今日はスティッチの日なんですよね!!
オメデトウ~スティッチ~\(*^◇^*)/

日本記念日協会にも認定されたしコレでスティッチブームがますます盛り上がっちゃうのかな~☆

せっかくなのでお写真を紹介しましょ~\(*^○^*)/
しかし・・・スティッチ好きなタカぴーですがお写真が少ないのです(TεT;)

今日は1枚でガマンして~ん(o;ω;o)
20080626-5.jpg

ほんとーにスティッチおめでとう!!



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:52  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●貴重なモノを

拝見させていただきました ありがとうございます♪
いいですねー ドリームキーもついてて カワイイですね☆
首から下げて歩きたいけど なんだかもったいなくて保存したくなっちゃいませんか??
バケパいつかは 利用したいです☆
たまには 贅沢 アリですよーー♪♪

ドナの気合ありがとうございました☆
あーたん | 2008年06月27日(金) 00:18 | URL | コメント編集

●そうだよな。。。

タカぴーさんの方が数日 早いから先に載っちゃうよな~♪
ちきしょ~~!!
私も、オフィシャルで見て鍵がついてるの、見つけた時
『おぉぉぉぉ!!!鍵じゃん!!』って思ったよぉぉぉv(≧∇≦)v
お互いの宝物やね(*´▽`*)

もうそろそろ、仕事してても一日が長いんちゃう?
頑張ってね~~~(*^ ^* )V

Kazuko | 2008年06月27日(金) 00:44 | URL | コメント編集

わ~、これがバケパのグッズなのですね~(*^_^*)
てか、小包自体がスゴイ!!!
こんなので届いたら、浮かれまくっちゃいますよね~!!!!
バケパって高いな~って印象が強かったのですが、
このグッズだけでも嬉しいですものね♪
そもそも、お泊りに縁がない我が家だけど、いつか利用してみたいな~^m^
*アップル* | 2008年06月27日(金) 08:44 | URL | コメント編集

うわ~凄いですね~♪
こりゃあすぐにでも行きたくなっちゃいますね!!

バケパは高いし、パスポートいらないからきっといつまでたっても使うことがないと思われます。
使ってみたいなー・・・でも高いし・・・。
うーん。

このグッズは最高ですね♪
瀬月 | 2008年06月27日(金) 18:09 | URL | コメント編集

小包の包みからしてかわいいですね!
これは一気にテンション上がりますね。
オリジナルアイテムもかわいい♪
チケットホルダーにもドリームキーが付いてるんですね。
ペットボトルホルダーとか、ドリームキーがいろんな所に付いてますが、
そのこだわりがなんだかいいですよね~

Kay | 2008年06月27日(金) 19:11 | URL | コメント編集

きゃ~ドリームキーが~!!
ほんと、素敵ですね~。
こういうところがニクイですよねっ!
我が家には縁のないパケバなので
すごく貴重なお写真です!
ん~、いつかは利用してみたいなぁ~
ゆりたけ | 2008年06月27日(金) 23:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました^^

このチケットホルダーかわいいですね!!
我が家はまだバケーションパッケージ使ったことないんですが
鑑賞エリアが確保されているなら
今度使ってみようかなという気になりました^^

きょん | 2008年06月28日(土) 14:20 | URL | コメント編集

おぉ~~初めて見ましたよ!!
これはテンションもMAXですね

小さなドリームキーにはノックアウトですねっ
もう今すぐ飛んでいきたい気分に
させてくれるアイテムいっぱいですねぇ

お仕事ももうちょっとがんばったら
ミッキー達が待っててくれてますねぇ~
はぴくぴ | 2008年06月28日(土) 18:40 | URL | コメント編集

スティッチ~~~!!
あっ!スイマセンKYでしたね(笑)

バケパにはまだまだ縁がありませんが、
いつか、いつか・・・。
今はタカぴーさんの素敵なものを見てお勉強します!!

ドリームキーいいっすね(:;)
ちゃんとお城彫ってあるぅ~素敵です!!
みのりゅ | 2008年06月28日(土) 21:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

ドリームキーが付いてたのはホント驚きでしたー\(*^◇^*)/
チケットホルダーめっちゃ付けて行きたいけどきれいに保存したいし・・・
迷っちゃいますよね~(^^;

あーたんさんも是非バケパ利用しちゃってくださいね♪
そしたらもう病みつきになっちゃいますよ~( ´艸`)
タカぴー | 2008年06月28日(土) 21:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

なんかネタばれしてしまってゴメンナサイ(´Д`A;)
バケパ利用できるのも何回もないし全て宝物ですよね~♪
しかも今回は25周年バージョンだし(*^o^*)

そうなんですよ~、お仕事中ボーっとディズニーのこと考えてると「まだかな~」って気持ちになってなかなか日が進まないんですよね(^^;
お互いあと少しがんばってガマンしましょうね~☆
タカぴー | 2008年06月28日(土) 21:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

もう届いた時点でテンションが上がりまくりでした(*≧∇≦*)
開ける前からもう感動で・・・
それと同時に「贅沢しちゃったな~」って飛んでいくお金がなんとなく見えましたけど(^^;

アップルさんは日帰りが多いんですか~。
私も日帰りインパしてみたいです~☆(大阪からは絶対無理ですが(;^_^A)
時には贅沢もいいもんですよね♪
タカぴー | 2008年06月28日(土) 21:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

バケパが届いたら早く行きたい気持ちがますます強くなっちゃいましたヽ(*^○^*)ノ
もう耐えれませ~ん(^^;

年パス持ってたらバケパは少しもったいないかもしれませんね・・・
私は年パス買えない分コチラで贅沢しちゃいました(;^_^A
でもいつかは年パスを・・・
タカぴー | 2008年06月28日(土) 21:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

もう小包を見た瞬間感動で、開けたらもう「わ~~」ってテンションUPしまくりでした\(*^◇^*)/
全てがホントカワイくて飾っておきたいくらい☆
でも使わなきゃ(^^;
どこまでも気を抜かないところがディズニーの素晴らしいところですよね~ヽ(´ー`)ノ
次回も利用したいです~・・・・お金があれば(TεT;)
タカぴー | 2008年06月28日(土) 21:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

25周年ならではのドリームキーですよね~\(*^◇^*)/
コレを見つけた瞬間サイコーにテンション上がりましたヽ(≧∀≦*)ノ
バケパ利用してよかった~って感動☆

ゆりたけさんもたまには贅沢して利用しちゃいましょうよ~♪
そしたらきっととめられませんよ~ヽ(´∀`*)ノ
タカぴー | 2008年06月28日(土) 22:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

こちらこそまた遊びに来ていただきありがとうございまーすヽ(≧∀≦*)ノ
バケパの中身は全てカワイイですよ~ヽ(´∀`*)ノ
特に今年は25周年バージョンだからいつも以上に可愛いのかしら~☆

ショーも絶対鑑賞できますし(雨が降ったらダメですが(T-T))かなりオススメですね~ヽ(*^^*)ノ
ぜひぜひきょんさんも~♪
タカぴー | 2008年06月28日(土) 22:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

バケパを開けたら夢いっぱい広がる感じでテンションMAXでした!!
もうすぐなんだけど早く行きたい気持ちがますます盛り上がってます\(*^◇^*)/

も~いくつ寝ると~♪って歌いたくなるような気分でお仕事がんばって乗りきりまーす☆
はぴくぴさんもお仕事お忙しいみたいですがガンバってくださいね\(^^)/
応援してまーす!
タカぴー | 2008年06月28日(土) 22:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ぜんぜんKYじゃないですよーーヽ(≧∀≦*)ノ
今日もスティッチ全開でディズニーチャンネル見てました♪
みのりゅさんにお見せできるスティッチが少なくてゴメンナサイねヽ(´ー`)ノ
次回インパでスティッチいっぱい撮れるとイーなー☆

みのりゅさんもいつかバケパ利用しちゃってくださいね~ヽ(⌒◇⌒)ノ
そのときには今以上にステキなバケパになってるかも!
タカぴー | 2008年06月28日(土) 22:14 | URL | コメント編集

わあ~!バケパだあ!
私はあまりの値段の高さに一度取れてたバケパつきランドホテルをキャンセルしたので、結局バケパパッケージは見れずだったので、写真見れて嬉しいです。

小さいドリームキーかわいい~!!

たくさん贅沢して素敵なインパにしてくださいね~。私もインまであと12日です☆
ドキン | 2008年06月30日(月) 21:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ランドホテルのバケパとなるとめちゃんこ値が張りますよね(ノ_`。)
私たちはそこまでお金は無いので今回はオフィシャルホテルのバケパなんです~♪
でもオリジナルグッズは変わらないし少しだけお得?

1年に一度出来るかの贅沢、お互い夏イベントをいっぱい楽しんじゃいましょうね~☆
タカぴー | 2008年06月30日(月) 22:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月19日(火) 21:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
