2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.30 (Mon)

ステキな時をありがとう☆スプリングカーニバル☆

とうとう今日で終わってしまいましたね・・・
スプリングカーニバル(>ω<、)

早くも公式HPからはスプリングカーニバルページは消えてました。早っ!
始まったのは私たちがインパした4月15日の25周年イベント開催と同時だったんですね~☆

春のインパは今年が初めてだったので花や木がとてもキレイでとても新鮮な感じで楽しめましたぁ(*≧∇≦*)

入り口はこんなカワイイアートでお出迎えでしたねぇ・・・
20080630-1.jpg

とってもカワイイミッキー☆

20080630-2.jpg

もちろんミニーちゃんもカワイイ☆

スプリングカーニバルで一番欠かせないのがやっぱり「プリマベーラ」でしょー\(*^◇^*)/

私たちはあまりいい場所で見れなかったのでちょっと不本意な結果でした( ̄▽ ̄;
来年こそは・・・
先輩ブロガーさんたちはしっかり場所チェックしてたようでステキなレポを楽しませていただきましたぁ☆
プリマレポしていただいたブロガーさん、ありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

ミッキーはじめ最後はやっぱり寂しいんでしょうねぇ・・・
20080630-3.jpg
ドナルドも切ない感じでダンシング?
「これでおわりかぁぁぁぁ」

ホントはいっぱいプリマのお写真載せたかったんですけどね、場所が悪くほとんどありません(;^_^A
ゴメンナサイね(⌒▽⌒;

最後はこのお2人に締めていただきましょ♪
20080630-4.jpg
ステキなプリマをありがとう~☆

夏イベントまってるよーーーーーー\(*^◇^*)/

クールザヒートにクールパニック、夜になればスターライトドリームスにボンファイヤー・・・・
もう楽しみいっぱいでまちきれなーいヽ(≧∀≦*)ノ

早くも夏ムードに切り替わってるタカぴーでした(^^;



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:18  |  '08 スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕日の感じがなんともいえませんね♪
本当に終わっちゃったのかと思うと
寂しいです・・・。
が、
れっつらクールパニック!!
夏のディスにーではっちゃけちゃいましょうd(^▽^)b
みのりゅ | 2008年07月01日(火) 00:07 | URL | コメント編集

●そうなんだよね~

今日で春のイベント終わったね。
我が家もスプリングのシーだけは、行ってみたかった。。。。
花が綺麗過ぎる!!
この、花に興味の無いワシでさえ、綺麗や~~すげぇ~~って
思ったもんな~。

来年無いんかな(〃∀〃;)

でも、我が家ではね・・・・。

春のイベントが、オフィシャルで消えて夏になった瞬間
めっちゃハイテンションなのよ・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ
自分達が行くもんやから。。。。

スターライト外れたらどうしよう。。。
横からでも見れるんやろ?
Kazuko | 2008年07月01日(火) 00:42 | URL | コメント編集

●終わっちゃいましたね

ついに プリマ終わってしまいましたね・・・ 泣
でもでも 夏もきっと 楽しいコトが イッパイですよね♪♪

タカぴーさん 15日いらしてたんですね??
あーたんは セレモニー&ジュビ観て 夕方は
テラスルームから プリマ観てましたよ☆
もっと早く仲良しさんになっていたら ご招待しましたのに・・ 泣
残念でした・・・
あーたん | 2008年07月01日(火) 04:11 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★
プリマ終わっちゃいまいしたね(/_;) 昨日はずっと、おわっちゃたーと呟いてました

でもー♪ "お水をかけてほしいですかあああ~♪ モードに変更!!ですね(^◇^)/

お互い楽しい夏のインをすごしましょー!!

追伸:先日は旦那のブログ訪問・コメありがとうございました(^○^) <(_ _)>
ようこりんりん | 2008年07月01日(火) 06:30 | URL | コメント編集

お花のオブジェ??。。。めっちゃかわいいねぇ
このショーはドナデジのお衣装がめっちゃお気に入りで
観に行きたかったなぁ~~

夏イベントですね
暑がりなので夏のインパも1度もないので
今年のレポで満喫させてもらう予定!!

はぁ~楽しみぃ~~♪
はぴくぴ | 2008年07月01日(火) 09:54 | URL | コメント編集

プリマ終わりましたねー、残念・・・。
でも夏のイベントも楽しみ♪

スターライトドリームスが一番楽しみなのはいいんですが、抽選がなぁ・・・運悪いから1回でも当たればいいな!
瀬月 | 2008年07月01日(火) 16:11 | URL | コメント編集

●終わりましたね;

昨日をもって終わってしまいましたね;
すごいどなちゃん楽しかったんでしょうね(^v^)
本当にプリマは楽しいショーでしたねi-185また、来年もあることを願います。本当にありがとうございました~i-199

まもなく、夏のイベントが始まりますねi-237今度は、夏のイベント楽しみましょうねi-277
マリミニ | 2008年07月01日(火) 18:21 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

お久しぶりです^^
カウントの予約のことばかり考えている内にプリマが終わっちゃってました(笑)
私もプリマはもうちょっと場所を下調べしておけばよかったな~
と反省してます(^^;
でもホントに楽しいショーでしたよね♪
海 | 2008年07月01日(火) 19:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

夕日に写るドナルドがまた寂しく感じますよね~ヽ(´ー`)ノ
ステキだったプリマも終わっちゃってほんと寂しいですわ~ヽ(´Д`*)ノ

でも落ち込んではいられない!
夏のイベントで思いっきり弾けちゃいましょうよヽ(≧∀≦*)ノ
(プリマの落ち込みはどこへやら・・・)
タカぴー | 2008年07月01日(火) 23:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

私もお花の種類とかほとんど分からないのですが、でもデコレーションがステキすぎてホントキレイでした~☆
来年もぜひお願い!ですよね~!

でもとうとうKazukoさんファミリーがインパする夏イベントも間近ですね!!
私も同様テンションUPです~♪

スターライトドリームスはどんな感じなんでしょうねぇ・・・
結構遠くからでも全体が見渡せていいのかもしれませんね~☆
でも抽選に当たる事に越した事はないですからね!!
私もKazukoさんが当たる事祈っていまーす(*^o^*)
タカぴー | 2008年07月01日(火) 23:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

プリマが終わってしまうのは寂しいけれど、それ以上に夏イベントが楽しみでしかたないですよね!!
かなり期待でーす♪

あーたんさんも15日インパされてたんですかーー(≧∇≦)
おーーーテラスルームからプリマとはとっても優雅で思い出に残りますねぇ・・・
うらやましいです~ヽ(´ー`)ノ
タカぴー | 2008年07月01日(火) 23:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

プリマはミキミニはじめ衣装がステキでホント終わってほしくなーいって思ってました(´;ω;`)
でも夏はすぐそこまで来てます来てます☆
お互いサマーイベントをおもいっきり楽しんじゃいましょうね~\(*^◇^*)/

旦那様のブログもようこりんりんさん同様いっぱい楽しませてもらっちゃいました~ヽ(≧∀≦*)ノ
また遊びに行かさせていただきまーす♪
タカぴー | 2008年07月02日(水) 00:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

プリマはキャラ全員の衣装がカワイくてよかったです~☆
来年また開催されたらはぴくぴさんもぜひインパして見に行ってくださいね~!

夏イベント私は次回の一回しかチャンスがないのでいっぱい写真を撮ってきまーす♪
はぴくぴさんはじめみなさんが喜んでもらえるようにがんばりまーすヽ(*´∀`*)ノ

はぴくぴさんもお仕事落ち着いたら休暇とってインパして体のそこからリフレッシュしてくださいね☆
タカぴー | 2008年07月02日(水) 00:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

プリマが終わってしまうのは寂しいけれど夏イベントがめっちゃ楽しみですよね!!
かなり期待してワクワクしておりまーす♪

抽選は私も痛い思い出しかないのでかなり不安ですよねヽ(´Д`*)ノ
私はバケパでなんとかGETしてるのですが後は天気に恵まれたら当選!って感じですーヽ(⌒◇⌒)ノ
瀬月さんも抽選で当たりますように祈ってまーす(=^◇^=)
タカぴー | 2008年07月02日(水) 00:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ドナルドはじめみーんな楽しかったんでしょうね~ヽ(´ー`)ノ
私たちもしっかり楽しませてもらったしホントありがとうございまーすってお礼言いたいくらいですよね\(=∩_∩=)/

今度は夏イベントでしっかり楽しませてもらいましょ♪
びしょ濡れ覚悟でいってきますよ~!!
タカぴー | 2008年07月02日(水) 00:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~☆
遊びに来ていただきありがとうございますーヽ(≧∀≦*)ノ

この時期はクリスマスやお正月イベントのホテル予約で頭いっぱいになりますよねヽ(´Д`*)ノ
私も今年初めてプリマをみて鑑賞する場所が一番肝心なんだなって痛感しました(^^;
来年開催されたらお互いベストな位置で見れるようにがんばりましょうね!
タカぴー | 2008年07月02日(水) 00:37 | URL | コメント編集

プリマ終わっちゃいましたね~
と思ったら、翌日から七夕が始まり、七夕の翌日からは夏イベントですもんね。
忙しいですよね。
夏のイベントは両パークでいろいろあって、今から楽しみです♪
抽選に当たりたいー!
タカぴーさんは鑑賞券付きなので、安心ですね(o^^o)
Kay | 2008年07月02日(水) 20:32 | URL | コメント編集

夏イベもうすぐですね!そしてタカぴーさんのインももうすぐですね!!

私はスターライトドリームスが楽しみです♪抽選あたらなさそうだけど・・・
ドキン | 2008年07月02日(水) 21:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

もうプリマの終わったことをしみじみ思う間にも七夕イベントも始まり夏イベントまであっという間ですね!!
私たちも春のイベントから早く切り替え夏イベントに備えなきゃ♪

Kayさんも鑑賞券当たりますように私も祈っておりまーすヽ(-^◇^-)ノ
絶対当たりますよ!
私は一応鑑賞券付いてますが後は天気に恵まれる事を祈ります(^^;
タカぴー | 2008年07月02日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

夏イベントも気付いたらもうすぐそこまでやってきてましたヽ(≧∀≦*)ノ
そうしたら私のインパももう少しでやってきまーす♪
あと10日なんて信じられないですーヽ(*´∀`*)ノ

スターライトドリームスは夏イベントの人気イベントですよね!
きっとドキンさん当たりますよ!!!
私もドキンさんが当たりますように祈ってます☆
タカぴー | 2008年07月02日(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
