2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.05 (Sat)

浮かれすぎにはご注意・・・(^^;

インパまであと少しと迫った今日この頃・・・
私、タイミング悪く体調を崩しました・・・(´Д`;

今日、病院行ってお薬もらって少しは安心~♪

インパの事に頭いっぱいになって少々体調管理を怠ってしまったかな(^^;
みなさんもご注意くださいね~☆
(ってこんな事になるの私くらいか・・・)

いつも仲良くさせていただいてるブロガーさん、遊びに行けてなくてゴメンナサイ(>ω<、)
体調復活したら遊びに行きまーす!!
楽しみにしていますので~\(^○^)/♪

今日はいつもヌードなイメージのチーデーの一コマ☆
25周年イベントでステキな衣装を着ることができてウキウキのチーデーなんでしょうね~\(*^◇^*)/
20080705-1.jpg

デールもリボンがお気に入り?
ゲストのみなさんに自慢じま~ん♪

そんなデールを見つめるチップ。
20080705-2.jpg
うんうん、この衣装はステキだな~♪
お互いのファッションチェックヽ(´∀`*)ノ

チップもデールも同じ衣装なんですかねぇ・・・
唯一違うのは帽子のかぶる位置・・・?

はいっ!衣装が決まったところでショーもパレードもがんばってね~☆
20080705-3.jpg

次回インパではチーデーのお写真をいっぱい撮れるようにがんばりますよ~!

インパまであと1週間・・・って事は7日!?!?!?
来週はインパ中と思うと、動悸が・・・・・は、激しい・・・・・

まずは体調を万全に戻しまーす!!
早く寝ようと思ったらこんな時間に(^^;



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:25  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ちょちょ・・・・

昨日からね、心配してたのよ・・・。
でも、いらん事書いたらまた迷惑かけると思って
覗いては、消えておりました(〃∀〃;)

私も息子の風邪が少し移り気味なのですよ。。。。
はぁ・・・・・。

タカぴーさんは、風邪?
それとも、違う病気なのかな?
とにかく、今暑いし中々大変だと思うから、体を1番に大事にして
1週間後のインパに備えてね!!
体力勝負なインパな時期だしね。
お大事に。
Kazuko | 2008年07月06日(日) 00:25 | URL | コメント編集

●心配です(´・ω・`;A)

こんばんわー!
お久しぶりです(;´▽`A``
体調を崩されてるんですかー!!
確かにここ最近は雨だったり晴れたりと、天気がころころ変わるので体調も崩しやすいですよね(´・ω・`;A)
ゆっくり休んで、インパまでに体調を万全に整えてください♪♪
ミッキーがパークで待ってますよw(笑)

早く良くなりますように!!
リリア | 2008年07月06日(日) 02:01 | URL | コメント編集

●あらら

大丈夫ですか?
この時期暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですものね。
ゆっくり休んでインに向けて体調を万全になさってくださいね(^人^)
海 | 2008年07月06日(日) 07:51 | URL | コメント編集

体調を崩されちゃったのですね!!!
大丈夫でしょうか?心配です(・_・;)
ゆっくり休んで、インに備えてくださいね♪
お大事に。。。
*アップル* | 2008年07月06日(日) 08:38 | URL | コメント編集

大丈夫ですか??
充分休みをとって、インに備えてくださいね♪
夜遅くの更新は「毒」ですよ(><)

みのりゅ的プラス思考でいくと「今ひいとけば、インひかない!」です!!
しっかり直して楽しんできてくださいね(>v・b)
みのりゅ | 2008年07月06日(日) 10:43 | URL | コメント編集

●大丈夫でしょうか?

インの前に体調崩してしまうのは、辛いですよね;
早く元気になってくださいね(^v^)

元気になって、ミキ達に会いに行ってきてくださいi-87パークで、キャラたちは、来てくれるのを待ってますよi-184
マリミニ | 2008年07月06日(日) 12:38 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
薬が効いてるといいのですが・・・
インまでのんびりして、体調を戻してくださいね。
パークは、ずぶ濡れイベント盛りだくさんですからね~
お大事に!
Kay | 2008年07月06日(日) 17:22 | URL | コメント編集

●お大事に☆

インまでに 治りますように・・・☆☆
ミキミニ達が 舞浜で 待ってますよー♪
あーたん | 2008年07月06日(日) 18:13 | URL | コメント編集

●早く回復しますように・・

この時期、体調崩しやすいですよね。体調が万全でないとパークも楽しくなくっちゃいますね。早く直して楽しいインパになりますようにお祈りしております。
にゃ助 | 2008年07月07日(月) 05:41 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

インの前って、興奮してしまって、寝ることができなかったり、しなきゃ行けないことを無理にしようとしたりして、体調くずしがちですよね。。(>_<)
本当に、お大事にどうぞ、直前じゃなくて良かったですね♪(*^_^*)

ようこりんりん | 2008年07月07日(月) 15:43 | URL | コメント編集

あちゃちゃ・・・
大丈夫ですか???
直前じゃなかったからよかったですよ
お薬ももらえたし。。。しっかり休養してインに備えましょう!!
この時期のパークは体力がいりそうですもんねぇ
早く元気に復活できますように。。。v-360

チーデーも裸より衣装あるの方が
かわいいですよねぇ~
この25周年衣装はかっこいいですもんね



はぴくぴ | 2008年07月07日(月) 17:54 | URL | コメント編集

体調崩してしまったんですね・・・。ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。元気いっぱいにインできるように!私もあと5日でインです☆天気予報ばっかり見てしまう毎日です。
チーデーの25周年の衣装かわいいですよね。やっぱり二人はおそろじゃないとね!!
ドキン  | 2008年07月07日(月) 20:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
夏風邪にかかりノドと発熱にやられてました(;^_^A
お薬もしっかり飲んで休養したらかなりよくなりました\(*^○^*)/

これからは体力いっぱいためてもう間近のインパに備えないといけませんね~♪
Kazukoさんファミリーも体調崩さず楽しいインパにしましょうね~!
(って私が言える立場でもないのですが・・・(^^;)

ほんとご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。。
タカぴー | 2008年07月07日(月) 21:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
雨降ったりギラギラに晴れたり自分の身体が追いつかず体調を崩したかもです(;^_^A
おかげさまで週末はゆっくり休ませてもらいかなり元気を取り戻しつつあります!

リリアさんのミッキーが待ってるの一言でメラメラ元気わいてきましたヽ(≧∀≦)ノ
インパ時に体調崩してはいられないですからね!

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆海さん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
最近暑くなってクーラーを付け始めたのですがそれがいけなかったかもしれませんね(;^_^A
ゆっくり休ませてもらったおかげでかなり元気になってきました♪
インパの事を考えてると不思議と元気がわいてきましたよー(≧∇≦)
コレが一番の特効薬かな(^^;

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
ちょっと夜更かしが続いて自分の体調管理もしっかり出来ず反省しております(^^;
でも*アップル*さんはじめみなさんにお気遣いしていただき、「こうしちゃいられない!」って元気でてきちゃいましたよ!
感謝しております~ヽ(´Д`*)ノ

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
ホント夜遅くの更新は毒ですね・・・ってまた夜遅くになってきましたケド(^^;
そろそろ私も若くないんだからって自覚しなきゃ・・・

みのりゅさんの「今ひいとけば、インひかない!」の言葉でかなりポジティブな気持ちになりましたよー\(*^○^*)/
そのおかげで元気になれたのかも♪

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
ちょっとインパの楽しいこと考えすぎて自分の身体が悪い方向に向いてる事に気が付きませんでした(^^;
ちょっとワクワクすぎた・・・のかな(;^_^A

ミッキーたちがパークで待ってくれてるのなら風邪なんかひいてられませんよね!
ある意味ミッキーたちにも元気いただいたのかな~♪

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
おかげさまで薬もしっかり効いてかなり元気出てきました!
体調をしっかり戻してパークでしっかりずぶぬれになってまた風邪のぶり返しって事になったりして(^^;

でも夏イベントが思い切り楽しめるようにあと少し体調万全になるまでゆっくりしまーす♪

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
あーたんさんの念じたお言葉が通じたのか、かなり元気を取り戻しつつあります\(*^▽^*)/
パワーをいただいた感じですかね~☆
プラスミキミニたちのパワーをいただいたおかげで体調がよくなってきました~!
ホント元気をありがとうございます~ヽ(≧∀≦*)ノ

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
体調崩してたらせっかくの楽しいインパがしっかり楽しめなくなっちゃいますよねヽ(´ー`)ノ
そう思ったらメラメラ元気がわいてきてかなり体調がよくなってきました!
にゃ助さんの祈りが通じたのかもヽ(*⌒◇⌒*)ノ
それとお天気も♪

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
もうインパの事でいろいろ考えすぎちゃってワクワクしすぎたのか体調のこと全然考えてませんでした(;^_^A
ある意味よい教訓となりそうです( ̄▽ ̄;A

6ヶ月も前から楽しみにしていたインパですからね~!
ホント直前じゃなかったのが救いでした☆

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
インパ直前だったら・・・って思うとゾゾ~っとします(゚_゚i)
おかげさまで体調も回復傾向ですのでしっかりインパを楽しめそうな感じでーす☆

はぴくぴさんはじめ一人でもブログを楽しみにしていただいてくれる方がいる限り元気ハツラツなレポしなきゃ!ですよね(*≧∇≦*)

チーデーのお写真もいっぱい撮れるようにがんばりますよ~!

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
週末お薬とゆっくり休養させてもらったおかげでかなり体調回復してきました\(*^◇^*)/
元気いっぱい楽しいインパしなきゃいけないですからね~♪

ドキンさんも同じくあと5日なんですよね!!!
私も今日はムダに気象庁のホームページ何度も見てました(^^;
やっぱり気持ちは同じですね~☆
お互い楽しいインパにしましょうね~\(*∩_∩*)/

お気遣いありがとうございましたヽ(⌒◇⌒)ノ
タカぴー | 2008年07月07日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
