2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.07 (Mon)

体調ふっかーーつ!・・・かな♪

先日は私の体調管理の無さで夏風邪をひいてしまい、遊びに来ていただいたみなさんにご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした(´Д`A;)

みなさんのたくさんのコメントによりいっぱい元気をいただいて、かなり体調も回復しております!
まさに、病は気からというものでみなさんのコメントの励ましにより元気になれたものと思っておりますヽ(≧∀≦*)ノ

ホント遊びに来ていただいたみなさんに感謝しております。。
ご心配をおかけしました。。そしてたくさんのお心遣いありがとうございました!!

週末夏風邪に寝込んでいたら結構時の流れがはやく(勝手にプラス思考・・・)いつの間にかアノ数字になってました。

そうです、アノいま流行のアノ数字です・・・

インパまで・・・

いち。

に。

しゃぁん!( ゚ Д ≦)ノ・・・(ココじゃないです(^^;)

し。

ごぉぉぉぉぉぉぉん!!
20080707-1.jpg
そうです今日はプルートが数字を言う日なんです!!
あと5日でインパですよ~♪

そしてそして・・・明日は待ちに待った東京ディズニーランドホテルがグランドオープンする記念となる日なんですよーーー\(*^◇^*)/
オメデトウ~ランドホテル~!!

ホントはランドホテルのお写真をドーーンと載せたいところでしたがお写真がありませんのでプルートにしちゃいましょ(プルートとランドホテル・・・?全然つながらないし・・・)

プルートもそんな明日が楽しみ!!
20080707-2.jpg
もうこんな素晴らしい出来事が嬉しくて嬉しくて、もっとみんなにこの気持ちを分かって欲しくて、プルート必死に喜んでおります☆

もっと喜びを表現したいプルートが次に出た行動とは・・・?


20080707-3.jpg

プルート、ドナルドとチューーーー(;^_^A に見える?

言葉が話せないプルートもこの喜びを表現するのに必死なんでしょうね~(⌒▽⌒;A

私たちもプルートに負けないくらいランドホテルにオメデトウ言いたいですー(*≧∇≦*)

東京ディズニーランドホテル!グランドオープン!
おめでとーー!




遊びに来ていただきありがとうございます!
いつもランキングへ「ポチッ」とありがとうございます!!
ランキング参加中  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:07  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランドホテルオープンおめでとう!ですね。
我が家は今のところ宿泊の予定がないので残念です。
そして明日からは夏イベント開催ですね。
クールサービスが楽しみな私です。もちろん場所は
ずぶぬれエリアです。
どなママ | 2008年07月07日(月) 23:39 | URL | コメント編集

●良かった。。。。

本当に治って良かったね"(ノ_・、)" 
違う病気なのか・・・風邪なのかって心配になっちゃった。。。
そして、タカぴーさんの皆さんへの感謝の気持ちが凄く伝わって
タカぴーさんって、良い人だよな~ってつくづく思うよ。

前々から、良い人だ~って思ってたけど、
尊敬しちゃいますm(_ _*)m

インまで後ゴ~~~ォ~~ンになってたのねv(≧∇≦)v
5日なんか、マジであっという間だよ!!
もう、ルンルンじゃん!!
完全に体調を治してインしてきてね☆

ランドホテルもオープンだね♪
我が家は、9月まで縁が無いけど。。。。
前に、9月まで見ないからって書いたけど
我慢しきれなくて、見まくったので来ちゃいますよ。
PCで~~~(* ̄∇ ̄*)
携帯は、読みにくいしね~~☆
写真楽しみにしてるから、楽しんでる状況をワクワクして待ってるね~ん♪

あっ。。。。イベントの写真は、飛ばすかもしれん。。。。
数日後に我が家やし(〃∀〃;)

Kazuko | 2008年07月08日(火) 01:00 | URL | コメント編集

●復活おめでとうございます

私的には、今回の画像のプルートは「復活したわーん」という感じに見えます。
ランドホテルは我が家より数日早く泊まられるのですね。楽しみですよね。今日からきっとディズニーファンのブログには画像がアップされるのでしょうね。それも楽しみです。
では、最後の最後で気を抜いてまた体調を崩されないように・・。
にゃ助 | 2008年07月08日(火) 07:52 | URL | コメント編集

体調崩されてたんですかぁぁ><
イン前に治ってよかったですぅーー!!
完治の状態でインしたいですもんね♪

ししししししかも、あと5日ですか!!ごぉーーーーーーーーん!!ですか♪
プル、マッチョの格好してるように見えますwww
タカぴーサンに代わって喜びのポーズですね♪かわゆゆ♪

ランドホテルもオープンですねぇー☆あいにくの雨ですが・・・
私は当分泊まる予定はないので(;_;)探検だけども行こうかと・・・笑
Chika | 2008年07月08日(火) 10:37 | URL | コメント編集

遠方組には直前のトラブルが一番コワイもんです(汗
今のうちに悪いことが起こっておけば当日は体調・天気ともにグッドコンディションでしょw
体力だけはしっかりつけてガッツリ楽しんできてくださいね♪
じょうじ | 2008年07月08日(火) 12:41 | URL | コメント編集

●インパまで

あと少しですね!

インまで日が近づくと もう私なんかはドキドキどころか挙動不審になります(笑)

お体回復されたんですね!!

イン前に体調が回復してよかった(><)

それにしても 

プルートの「ごぉぉぉぉん」に爆笑させてもらいました(笑)
Masami | 2008年07月08日(火) 15:13 | URL | コメント編集

●当日までには

完璧な体調になりますように・・・☆☆
あとあと 晴れますように・・・☆☆

プルートの 吠える姿に 萌ぇさせていただきました♪ 笑

今日は あーたんも 自宅から おめでとうコールです
早く 宿泊したいものデス・・・
あーたん | 2008年07月08日(火) 15:58 | URL | コメント編集

まさか3じゃなくてごおおおん!!だったとは!!

プルちゃんの雄たけびに笑っちゃいました。混みそうだけど楽しみましょうね~!!
ドキン | 2008年07月08日(火) 15:59 | URL | コメント編集

プルート、タカぴーさんの気持ちを代弁するように思いっ切り「ごぉぉん!」と叫んでますね。
かわいい~

回復されて良かったです♪
でももう5日!なので、ぶり返さないように気を付けてくださいね~
ランドホテルもオープンして、夏イベントも始まって、ますます盛り上がってきましたね!
Kay | 2008年07月08日(火) 19:03 | URL | コメント編集

こんばんわ~(●^o^●)

復活おめでとうございます♪
やっとオープンしましたね~☆

あゆ太郎も気づけばあと2日・・・
プルートに負けないくらい興奮しております(笑)
あゆ | 2008年07月08日(火) 21:23 | URL | コメント編集

よかったです、復活しましたね!!

そしてあとインまでごぉおおおん日ですね、オメデトオ~♪

インパも体調万全でびしょぬれになってきてくださいね(>ω<)

みのりゅ | 2008年07月09日(水) 00:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

あいにくのお天気でしたがステキなセレモニーも出来たみたいでホントおめでとう!って感じですね\(*^◇^*)/
どなママさんもいつか予定をたてて泊まっちゃいましょ♪
今日からクールサービス☆
ずぶぬれになりたいところですが、カメラを持った旦那をどうしようか迷ってます(^^;
一回くらいは覚悟してずぶぬれになってみようかな(;^_^A
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

ホントご心配おかけしました・・・
でもみなさんからの励ましがあっていっぱい元気をいただいた気がして元気になれたんだって感謝しております(*´∀`*)ノ
っというよりKazukoさんもお身体大丈夫ですか!?!?!?
私が言うのもなんですが、今は無理せずインパでいっぱい弾けられるようにゆっくり休んでくださいね!
今度は私から早く復活するように祈っております☆

もう日が変わってあとよぉぉぉぉぉんになっておりまーす\(*^◇^*)/
体調もかなり治ってきて気分も元通りテンションUPです!!

やっぱりランドホテルのお写真ガマンできませんよね(^^;
私も同じこと考えてたのですがニュースで見た瞬間もう他の見まくってました・・・

あと少しお互い楽しみにしましょうね~♪
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

たしかにプルートが私になりかわって「復活ーーー」のおたけびに見えますね~(;^_^A
おかげさまで体調よくなってきたのですが今度はますますランドホテルの事で頭がいっぱいになってしまいました(*^o^*)
未体験ゾーンって興奮しますよね!
お互いステキなランドホテルの宿泊ができるといいですね☆
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ご心配おかけしました(´Д`A;)
おかげさまでインパ前に体調万全になりそうです♪

プルートも気合い入ってますよね!
私も負けずに気合い入れて風邪を吹っ飛ばして楽しいインパを迎えないと!

ランドホテルも泊まらなくても探索だけでもかなり楽しめそうですよね!
もうワクワクがとまりません~(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆じょうじさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよね~☆
遠方組みはこの日!って決めてるからその日に不運な事になるとかなりブルーですからね(´;ω;`)

でもおかげさまで運が良かった?のか体調もインパの時にはしっかりよくなりそうです♪
ガッツリ楽しめるようにインパまでおとなしくしてまーす\(*^-^*)/
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Masamiさん☆
こんばんわ~!

わかります!その挙動不審ヽ(≧∀≦*)ノ
私も最近落ち着きが無くてインパのことを考え出したら勝手に笑顔になって周りから見たら少々アブナイ人って思われる人になりかけてますので(^^;

私の風邪引きにはご心配をおかけしました(´Д`;
おかげさまでプルートのおたけびのように体調回復ーです♪
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あーたんさん☆
こんばんわ~!

体調もイー感じに回復しそうです♪
お天気もこの調子では雨に降られそうもなさそうです\(*^◇^*)/
もう何も試練は起きないで!って感じでドキドキしてますが楽しみもそれ以上ですよ~☆

あーたんさんも予約しちゃってランドホテル泊まっちゃいましょ♪
予約しちゃうと結構貯金できるもんでした(^^;
貯金はかなり必死でしたが・・・
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

とりあえず5の数字という事でお決まり通り犬になっておきました( *´艸`)
そこはプルートの演出ということで♪

私たちのインパはランドホテルオープン後の始めての土日ですからねぇ・・・
いつも以上に混みそうですね(。・_・。)人(。・_・。)
でもお互い夏イベントを思いっきり楽しんじゃいましょうね~♪
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

もうプルートが私の変わりに「回復したよー」のおたけびしていただきました\(*^◇^*)/
今回の件でインパ前の体調管理はしっかりしないとって痛感しました(^^;

あとはランドホテルや夏イベントをしっかり楽しむだけですー♪
もう風邪ウィルスが私に飛んでこようとも気合いで跳ね返しちゃいますよ!!
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あゆさん☆
こんばんわ~!

いろいろご心配おかけしました(´Д`A;)
まだかと思ってたのに早くもオープンしましたねー☆

あゆさんは私たちよりも一足先にお泊りするんですよね!
私もかなりの興奮でこの最後の4日ってのがとても長い気がしちゃうんですよぉ・・・
お互い楽しみましょうね♪
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

いろいろご心配おかけしました(´Д`A;)

そうなんです!気付いたら日にちも変わってあとよぉぉぉぉんなんです!
もう体調も万全に近いし後はパークでどれだけぬれようがもう関係無しです♪

しっかり楽しんでいっぱいレポできるようにがんばりまーす(≧∇≦)
タカぴー | 2008年07月09日(水) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
